連休明け久しぶりの出勤。

会社のお姉さんたちに「ななちゃんどお?」と訊かれました。

「元気です!」と言っていいのか?よくわからなくて、「生きてます」と答えるしかなかったという(-_-;)

でも「スゴいね、がんばってるね(^ー^)」と言われて、改めてななちゃんの生命力の強さを感じたりして。

自分で身体を動かせなくなり、夜泣きすらしなくなって1ヶ月半。

この連休を越せるとは思いませんでした。

ひょっとしたらこのまま年越しするかも?なんて思ったりも。




ウィダーインゼリーのお陰で食欲出てきた話をすると、お姉さんは「合う食材がみつかって良かったね。その子によって合う合わないってあるからね」。

ニャンコの看取り経験がある先輩からはミルクをあげてみたら?などいろんなアドバイスをいただいていて、とても感謝してますm(._.)m

しかし、このところ舌と歯茎が白っぽくなってきたのが気になります。

貧血でしょうか。

ロイヤルゼリーじゃなくて、鉄分メインのウィダーインゼリーを探しにいかなくちゃ。