そら君のおトイレ事情 | ウタカタノユメ

ウタカタノユメ

キャバリアそら君(2022/8〜)
すぅちゃん(?〜2022/11)
ななちゃん(2001/8/〜2015/9)の思い出
編み物の成果物
資格取得の勉強進捗状況
などを綴ります

そら君はトイレの天才です



パピーの頃は若干お粗相しましたがてへぺろ

それも数えると片手で足りるくらいの話で

今はトイレ使用率100%の確率です

ま、トイレがデカイということもありますが(笑)


そら君のおトイレはソフトクレート

ホントはそら君のおうちのはずだったのに……笑い泣き

我が家では「テント」と呼んでいます

そら君がソワソワし始めたら

「テントでしてね」と声掛けをします

テントの中をしばらくグルグルしてから、します

時計回りだと大きい方💩

反時計回りだと小さい方🧻

小さい方をするとき足はあげません


お外でするときはあげるんですけどね


自然とそんな感じ


テントですると、もれなくおやつもらえるから


だとは思うけど


だとしてもそら君はトイレの天才ラブラブ