そら君の隠れ○○ | ウタカタノユメ

ウタカタノユメ

キャバリアそら君(2022/8〜)
すぅちゃん(?〜2022/11)
ななちゃん(2001/8/〜2015/9)の思い出
編み物の成果物
資格取得の勉強進捗状況
乳がん治療の記録
などを綴ります

あの有名なキャラクターが


そら君の身体に潜んでいますニヤリ


ぶーなんだよそれ

秘密は後ろ足照れ


ジャジャ~ん

ね、あの世界一有名なネズミさんに似てませんか?爆笑

ダンナには

「似てない」

と速攻却下されましたが

似てませんかねぇキョロキョロ


パピーの頃はALLピンクでフワフワの肉球だったのに

だんだんと黒いところが増えてきました

ななちゃんとすぅちゃんの肉球は

どちらも焼きトウモロコシのような

ひなた晴れのような匂いでしたが

そら君はあんまり匂わないんですよね

まだ子供だから?

それとも

トイレの度にゴシゴシ拭かれているからかなニヤリ

(必ずした後のシーツを踏んでしまう足あとのは男の子あるあるなのか?)