サメ君 負傷 | ウタカタノユメ

ウタカタノユメ

キャバリアそら君(2022/8〜)
すぅちゃん(?〜2022/11)
ななちゃん(2001/8/〜2015/9)の思い出
編み物の成果物
資格取得の勉強進捗状況
などを綴ります

サメくんが大好きすぎて


毎日カミカミしてるから


サメくんまたまた負傷🦈



横っ腹の縫い目がほどけました

えー?返してくれよー

安心してください照れ

そんなこともあろうかと

パパがちゃんと在庫を確保済みでした


毛並みがずいぶん違いますね

さすが新品(右)はキレイ

負傷した方(左)はそら君のヨダレでガビガビです笑い泣き

ぶー俺っちの匂いをつけたんだよ

取り敢えず、サメくんの傷を縫合しましたニコニコ

例によって縫い目はガッタガタ

にやり俺っちはそんなちっちゃいことは気にしないぜ

縫ってる間はおとなしく見守っていたそらくん

終わると同時に、さっそくカミカミ……


自分の味が染み付いてる方が安心なのかな?爆笑