”終活から学ぶこと” | NYMAニューヨークメイクアップアカデミー スタッフブログ

NYMAニューヨークメイクアップアカデミー スタッフブログ

IBF国際美容連盟直轄校ニューヨークメイクアップアカデミーのスタッフブログです。

卒業生の源奈央さんのブログを見て、源さんの担当スタッフが「きゃー!わかるー!」と感動していたのでシェアしますね(^^)
 
まずは、じーっくりとお読みください!
 

 
 
 
いかがでしたか?
ブログに書かれているように
年齢を重ねるごとにお化粧はリハビリの分野になり認知症や鬱の予防にもなるんです。」
ということ、もっと認知されるといいです(o^^o)
 
 
 
 
あと、同じく記事の中で源さんが書かれていた
60代以上の方で
子育ても終了して
時間持て余してて
誰かを元気にしたい人
 
人にメイクしないかな。」
 
 
源さん!!(*≧∀≦*)
正に正に、最近ニューヨークメイクアップアカデミーにそういった理由でご入学される方が増えてます!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 

 
 
年齢を問わず、ご自分はもちろん人を綺麗にしたり元気にしたいから…とスタートされる生徒さん達にスタッフが逆に元気をもらったりしている今日この頃…☆
 
前に書かせていただいた記事にも通ずるものがあります。
 
 
 
メイクで元気になる方々が、もっともっとたくさん増えますように(o^^o)
 
 
 
 
 

スクールへのお問い合わせ

・資料請求はこちら↓↓