約半年更新していませんでしたが…


子宮全摘出から丸1年( ≧∀≦)ノ



LDLコレステロールと
アラニンアミノ基転移酵素は高いので
気を付けるように言われたけれど
経過も特に問題ありません!


治療開始から10kg増えた体重は
もう少しで元に戻れるかな…(’-’*)♪



術後1年を記念して
日本亭(ご存知の方いますか?)の
中学生デカ2弁当!
ペロリと完食いたしました(*´∀`)


唐揚げがたまごよりもかなり大きい!


そして術後1年での私のお腹(笑)
腹腔鏡跡もかなり薄くなりました♪
毛穴と産毛が気になる…



コロナが落ち着くには
まだまだ時間がかかりそう…。
仕事場と家の往復以外は
病院くらいしか外出していない。
自分の為にも
大切な人たちの為にも
愛猫たちの為にも
引き続き可能な範囲で自粛を続けよう(^_^)

みなさんも
身体に気をつけてお過ごしください☆