4月8日の予定だった病院受診。
病院から電話が着て振替になっていた。


久しぶりの採血&診察。
採血は凄く空いていて
待つ暇もなく呼ばれた。
順調に2本採取。


血液検査結果が出るまで約1時間。
新しくなった保険証を手に
院内の保険証登録変更手続きへ。
無事に新しい保険証で登録してもらえた♪


あまりにも順調過ぎて
診察予約まで1時間…。
最近始めた「ポケ森(キャン森?)」で
動物からのお願いをこなす(´∀`)



血液検査の結果。
元々数値高めではあったけれど
脂肪肝疑惑。・(つд`。)・。
エコーの予約を取った…。
お肉の脂身も大好きだからかな…。
脂肪肝の心当たりはある( ;´・ω・`)


体癌は数値は問題なし!
検体採取(頚癌検診?)と
内診と手術跡の確認をして終了。



お会計を済ませて
今日のミッションコンプリート(*‘ω‘ *)




診療費         4,220
K大合計      819,720円




仕事以外ではほぼ外出していなかったので
久しぶりの都内だった。
病院内はみんなマスクをしていたけれど
外ではマスクをつけずに
直ぐ近くで話をしている人達が
思っていたよりも多くいて怖くなった…。
「自分はかからない」
「かかっても構わない」
そう思っているんだろう…(-""-;)

日本は自粛要請解除をしたけれど
世界では新型コロナ大流行中。
大変な状況にある人達が沢山いる。
マスクも消毒液も
手洗いできる水さえも
手に入り辛い国々が沢山ある。

医療従事者やその関係者の方々。
自粛要請中でも
接客や配達等の仕事で
自粛出来なかった方々。
その方々がいてくれたから
解除後の今の生活がある。

生活を支えてくれている方々や
自分の大切な人達が健康でいられること
お給料をキチンと払ってくれる会社に感謝。

自粛要請解除後も
出来る事を出来る範囲で続ける(`・ω・´)ゞ