ハローワークの認定日を済ませて病院へ。
の前に時間があったのでお昼ご飯。
今日はお蕎麦!

本当は神宮外苑にあるシェイクシャックで
ハンバーガーを食べようと思って居たけれど
ダイエットの為断念。
なのでお蕎麦に。

生粉打ち蕎麦(*´Д`*)


ひっそりと豪華なセットであることには
目を瞑っていただきたい(笑)
生粉打ち蕎麦は噛みごたえもあって良い♪


お昼ご飯を食べ終え病院へ。

また、予定になかった採血…。
予想はしていたので
30分前に着くように行ったけれど。

採血室が移転してキレイになっていた!
半個室も確保されていて良い。
採血を終わらせてから婦人科へ。


予約は14時~14時半。
眠さに耐えて呼ばれたのは16時。
診察室に入ると直ぐ主治医に
「子宮全摘出」希望を伝えた。
主治医も
「僕もその方が良いと思う。
 やはり極々一部で
 浸潤している可能性が高いから」と。
前回の内診時に
摘出範囲を聞いてみたところ
「今なら卵巣は残す方向」
と答えてもらっていたので
心配事は1つ減っていた。

診察後は
☆内診
☆術前検査の予約
☆検査説明
☆入院予約
☆お会計
☆薬受け取り

病院に着いたのが13時半
全て終わって病院を出たのが17時半。
長かったぁ( >Д<;)



今日のミッションコンプリート(。・ω・)ゞ





診療費·薬代     10,660
K大合計      714,400円





11月末に広島へ行って来ました!
平和記念公園に厳島神社や尾道
ゆっくり観てたら時間が足りなかった(ToT)

念願だった生牡蠣も食べられて大満足♪