ハローワークの認定日を済ませて新宿へ。
ショーグンバーガーなるものを
食べに西口に降り立った。

でも残念。
ワタシ迷子デス( ;´・ω・`)
予想はしていたけれど迷子です。

地図を見ながら軌道修正をして
無事お店にたどり着きました♪
次回は東口から行こう(笑)


混んでいたら
テイクアウトしようと思っていたけれど
すんなり入れたのでお店で食べる。

注文したのは
アボカドチーズバーガー🍔



単品1,000円越えのバーガー。
なんて高級品(*´Д`*)
美味しいに決まってる💕
ソースが強かったけれどパティ美味しい♪


お腹も満たされて
そうはの結果を聞きに病院へ。

空いていたようで予約時間に呼ばれた。
結果は
「まだ異型が出ている」とのこと。
1ヶ月考える猶予を貰った。

主治医は
「治療開始から今月で21ヶ月。
 こんなに長くかかるのはあまり経験がない。
 (居なかった訳ではないけれど)」と。

3月まで粘るか全摘出するか。
粘ったとしてもいつかは全摘出だけれど。



心の準備できるかな…。




お会計を済ませてお薬を受け取り
今日のミッションコンプリート(*^ω^)
因みに先日の入院費も同時に支払い。



先日の入院費  49,670円
診療費·薬代       7,730
K大合計      703,740円





先日、父母と鳥取・島根旅行へ。

境港の水木しげるロードが楽しくて長居♪
ランチで海鮮丼食べて
スタバに対抗して作られたという噂の
「すなば珈琲」のコーヒーと
大山ソフトクリームを堪能( *´艸`)


翌日、神在月の出雲大社へ。


激混みを予想していたので拍子抜け。
駐車場も空いているし
何より人が少ない( ゚ロ゚)!!
これが平日パワー!

家族一同が笑顔で幸せに暮らせますよう
病気が良くなって良い縁に恵まれますよう
(全摘出でも良くなったと言えるし)
八百万の神様たちにお願いしました♪