日本中で沢山の方々が
大変な思いをしている。
住んでいる県でも浸水している市もある。
でも、私はなにも変わらず
いつも通りの生活が出来ている。
こういう時だけ
「いつも通り」に感謝してしまう。

私に出来る事は少ないけれど募金をした。
1人1人は少ない金額でも
多くの支援が集まれば大きな支援になる。

1日でも早く
怪我をされた方々が回復しますように。
1日でも早く
行方不明の方々が見つかりますように。
1日でも早く
復旧、復興が進みますように。
1日でも早く
被災された方々の気持ちが
明るくなりますように。


亡くなった方々のご冥福をお祈りします。





私の記録のためのブログなので
いつも通りに書かせていただきます。



ハローワークの認定日と重なったので
認定と就業相談を終わらせてランチ。

本当はショーグンバーガーなるモノを
食べようと思っていたけれど
いつもより朝御飯を食べてしまい
お腹いっぱい( ;´・ω・`)
結局、地元をぶらぶらして地元でランチ。



珈琲が薄くてあまり美味しくなかった…。
ホットサンドはもう少し具が欲しかったな。


再度お腹いっぱいになったので
いよいよ病院へ移動!


病院に着き総合受付をして
出てきた紙にビックリ(゜ロ゜)
「採血有」って書いてある!


予約予定表には
診察しか書いていなかったので
診察に間に合う時間に着いてしまった。
採血だと結果が出るまで1時間近くかかる。
もちろん
結果が出るまで診察には呼ばれない…。


とりあえず採血をしてから
婦人科受付へ。
受付で聞いてみたところ
採血のオーダーが出ているとのこと。
本人知らなかったよ(=д= )

こんな日に限って診察は空いている…。
後から来た人たちが先に呼ばれる。
仕方がない。

予約時間枠を少し過ぎて呼ばれた。
思っていたよりも早くて良かった♪


今回も
「早く終わりたいって思ってるよね。
 長いよね」
と言われた。
「そうですね」と言いながら
気になっていた事を聞いてみた。
「治りが遅いと再発も早いんですか?」
実はかなり前から気になっていた。
これだけ時間とお金をかけて治療して
運良く寛解しても再発したら…。
そう思っていた。
主治医の答えは
「再発はしやすい」とのこと。

極端な話
治りが遅いと言うことは
極小規模で浸潤している可能性も
あるのだそう。
CTやMRIは絶対ではない。
写らない程度の浸潤。
でも、それが命取り。

「何とかしてあげたいけれども…」って。
そう言ってくれる主治医で良かった。

今回の手術結果で再度異型が出たら
全摘出も前向きに考えていると伝えた。


術式は前回と同じく
子宮鏡を使用したそうは術。
手術に関する同意書を沢山もらった。
記入して当日持って行きます!




お会計を済ませてお薬を受け取り
今日のミッションコンプリート(*^.^*)







診療費·薬代       7,760
K大合計      646,340円