10月なのに30℃越え予想の関東。
暑いよー😥
着るものも困るし…。
今年も秋が短いんだろうなぁ。


入院前の子宮鏡検査。
検査はほぼ予約時間通りに呼ばれる。
診察と違って安心( ´∀`)
子宮鏡検査は痛いけれど
我慢できる程度だからまだ良い。
今回は検査後に少し痛かったくらい♪

検査後に特にお話もなく
終わりの印であるファイルを渡された。
検査中の医師たちの言動から
また癒着が凄そうな気はする…。


検査後は使用した水と血が出るので
昼用ナプキンを予め付けて行く。
(病院でも貰えるけれど分厚い)
で、検査終了後直ぐにトイレに行き
頑張って水だけは出しておく!
これで安心して帰れます( ´∀`)

初めての時はわからなかったので
下着もデニムも濡れました…(*T^T)
初子宮鏡検査の方はお気を付けて。




お会計を済ませてお薬を受け取り
今日のミッションコンプリート(*^.^*)





診療費·薬代       4,550
K大合計      638,580円





次のそうはで終われると良いな…。