家を出る直前まで
にゃんこと戯れてから病院へ。



1500予約の子宮鏡検査までに下記もこなす
・採血
・採尿
・X線
・心電図


採尿が全く頭に無くて
受付票を見てびっくり(゜ロ゜)
とりあえず持っていた水を飲んで
頑張ってみました(笑)


子宮鏡検査以外が終わった時点で1430。
入院日の相談をしたくて
入院受付へ行ったところ
待っている人が沢山いたので
子宮鏡検査が終わってから行くことに。


子宮鏡検査では初めて女医さん。
鈍痛を感じながらの検査も慣れたけれど
女医さんが慣れていなかったようで
途中途中で男性医師の声で
「癒着だね」と聞こえた。
確認しながら検査するのは
とても大事だと思うけれど
少なくとも2ヶ所は癒着があることが
私にもわかりました(-""-;)
左卵管と中央部。
癒着しやすいみたい。



入院受付で、退職するので
できれば保険証の有効期限内に
退院できるよう日程調整をお願いしたいと
話したところ婦人科へ確認してくれた。
確認してもらったところ
保険証の有効期限内で予定されていた( ´∀`)
日程確認も出来たし
保険証の有効期限内に入院出来ることも
確認できたので相談しに行って良かった。



お会計と薬の受け取りを済ませて
今回のミッションコンプリート(*゚∀゚*)





診療費·薬代 8,360円
K大合計     475,700円



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


仕事について決着しました!

退職勧奨(会社からの勧めで辞める)
という形で退職届を出すことに。
失業給付金も直ぐに受け取れるし
そのために書類も退職日に合わせて
直ぐに家に届くようにしてくれるとのこと。

この1ヶ月半とても疲れたし
誕生日(5月12日)も
嫌な気持ちで過ごしたことが
とても残念でした(*T^T)

有休をフルに使うので退職は6月半ば。
入院日の確認もできたので安心して
当日を迎えたいと思います☆


今回の件について
参考になるサイトのURLを
送って下さった方がいました。
私の希望通りとはなりませんでしたが
力になって頂き
本当にありがとうございました(#^.^#)