仕事を早引きして病院へ。

前回の子宮鏡検査の結果から
手術の術式を決めるとのことだったので
受付を済ませて待機。


婦人科の受付に置いてあった紙をもらい
呼び出しメッセージについて読む。
受付後、診察の順番が近づくと
登録したメールアドレス宛に
メッセージが届くらしい!
画期的(ノ゚∀゚)ノ
待っている間に登録しました♪



1時間半待って診察室に呼ばれ
子宮鏡検査の結果を教えてもらう。
病変と思われるものが
まだ沢山出来ているようで…。
子宮鏡を使ったそうはに決定!

「ココで治療を始めて1年
 そろそろ終わりたいよねぇ」
と言われたけれど
「そうなんですけどねぇ」
としか言えない(笑)
今回のそうはでは終れないようです( ´-ω-)

同意書をもらったので当日までに記入!



お会計を済ませて
お薬を受け取り
今日のミッションコンプリート(*^^*)


そういえば
リンチ症候群の血液検査結果は
どうなっているのだろうσ(^_^;)?
まだ結果が出るまで時間がかかるのかな?




帰り途中に新宿に寄り道。
ピートパウダーが欲しくて検索したところ
東急ハンズ新宿店に
在庫があると記載がされていたので♪

無事ピートパウダーGET(^o^)v
準備してあるお肉と卵を燻して
ベーコン作ります☆
〆鯖の冷燻製はまた今度かな…。


週末に食べるのが楽しみ( *´艸`)




新宿の東急ハンズには
NHK「チコちゃんに叱られる!」の
チコちゃんがいました!
チコちゃん好き(’-’*)♪







診療費·薬代  6,340円
K大合計     387,900円