仕事を早引きして向かったのは
病院ではなく渋谷。

HUAWEI機のバッテリー交換キャンペーンで
現在使用中のhonor8のバッテリーを
交換してもらおうと
渋谷モディにあるスマホ修理工房へ。

オープンは11時
着いたのは11時45分。
受付へ要件をつたえると
「本日中の受け渡しは難しいかもしれません」
!!(゜ロ゜ノ)ノ
まだ開店から45分なのに!

「いつ来てもこんな感じですか?」
と聞くと
「開店前からお待ちのお客様も
 いらっしゃいますので」
ですと。
店員さんの持っている受付表には
10人分くらいしか記載がないのに。
店員さんが確認してくれた所
やはり明日以降の引き渡しになるそう。

代替え機も無く
再度、渋谷まで行くのは面倒くさいので
バッテリー交換やめました(。-ω-)

きちんと対応してくれた
店員さんには申し訳ないけれど
キャンペーンをして捌けるだけの
キャパシティがある
お店、店舗ではないと思う。
修理人1人しかいなかったもん。
郵送で1週間待ちか他で7,000円出すか。
悩ましいところ。


さて、気を取り直して病院へ。
まだまだ時間が早いけれど
採血を済ませてから
ゆっくりお昼ご飯にしようかと。
ところが、採血が激混み( 。゚Д゚。)
採血室の外の待合室まで人が沢山。


無事採血を済ませて
いよいよお昼ご飯(*´∀`)♪
今回は院内のコンビニへ。
本当は地下にあった食堂のような所で
食べようと思っていたのに閉店していた…。

色々と上手くいかない日だ( ノД`)…

でも、コンビニで大好きなものを発見!
台湾名物「胡椒餅」が肉まんになっていた!
胡椒餅大好きなんです!
台湾で初めて食べてから大好きになって
見つけると食べちゃう( *´艸`)



胡椒辛さとスパイスの香りが美味しい♪
少し高かったけれど
味が濃いので満足度も高い!


食べ始めてから気づいたけれど
今回のお昼ご飯は胡椒三昧(^_^)
サンドイッチはお値段高め。
次は買わないな。
胡椒餅は見つけたら買います!


デザートのメロンパンは
お腹いっぱいなので持ち帰りました☆


婦人科受付を済ませて
呼ばれるのをのんびり待つ。

診察では
「子宮鏡の結果次第で術式を決めよう」
と言われて少し不安だったけれど
内診ではエコーをしながら
「かなり良くなっていると思う。
 始めは大変だったけれど
 今日も3mmだから良い感じだよ」
と言って貰えた!
しかも
「終わりが見えてきたね!」
だって( ≧∀≦)ノ

凄く嬉しい!

子宮鏡の結果が良いと良いな♪




お会計を済ませて、お薬を受け取って
ミッションコンプリート(*^_^*)






診療費·薬代  8,280円
K大合計     375,660円