新年明けて1週間が経ちましたが
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

実家に帰って過ごした4日間で
見事に1.5kgのバルクアップを果たしました。
4日から朝カレーダイエットを開始。
朝はカレー、夜はスープ。
頑張って1ヶ月は続けたいと思います!



さて、今年の病院始めは
婦人科ではなく皮膚科。
12月に切除した鼠径部出来物の
病理検査の結果を聞きに行ってきました。

検査結果は悪いものではなく
何かの傷から菌が入って
長期的に炎症が起きて
自力で治せなかったのだろうとのこと。
皮膚科は一先ず終了!
1つ悩みが減りました☆


今年は本厄&年女。
そこで、東京大神宮で
厄除&病気平癒祈願をしていただきました!
恋愛祈願で有名な神社で
失恋時に参拝させて頂いたのが初で
七夕祈願にも伺い
同じ相手に再度失恋した際にも
お世話になった事を感謝しに参拝しました。


恋愛に前向きになれない今の状態では
どんな恋愛祈願の御守りを持っていても
後押ししていただくことなど出来ないと思い
沢山持っていた恋愛の御守り(おみくじも)を
1度返納することにしました。
(本当はいただいた神社に
 返納するのが1番良いですがf(^_^))


御守りは願う人を後押しするものだから
本気で願う時にまたお世話になります。

なので今回は
今年1年乗り切れるよう
厄除祈願、病気平癒を祈願しました。



そして、前からいただきたかった
東京大神宮の御朱印!
今回いただけました(*^_^*)
嬉しいっ♪


御守りはまだいただかないけれど
恋おみくじだけは引きました( *´艸`)
ちょっとでも可能性が有るなら嬉しいし☆
結果、小吉でした。


東京大神宮を後にして次は靖国神社へ。
スマホを頼りに10分程度歩いて到着。
初めて参拝しました!



こちらも参拝後に御朱印をいただきました。



病院と云うより厄除けがメインの1日。
ヒールで歩き疲れたので
ランチもせずに帰宅。
お腹ペコペコ…(×_×)
七草粥を買って帰ろうと思っていたのに
すっかり忘れていました(笑)



今日の日記は写真がいっぱい♪




診療費·薬代 220