初めての下半身麻酔による入院を
無事こなし退院日を迎える。
↑大げさ(笑)


いつも通り6時過ぎに目が覚めて
朝の血圧、体温測定。
洗顔、お手洗い等を済ませて
朝食を待つ間に事務処理の続きをする。
全部は終わらなかったけれど
大分出来たので後が楽になった(*^_^*)


8時に朝食!
運ばれてきたのは
大嫌いな人参が大きく入った和食(゚_゚)
とお薬。


もちろん人参は残させていただきました…。
それ以外は完食です♪


9時には退院準備万端で
看護師さんが来るのを待つ。
連絡事項、忘れ物等を確認して
リストバンドを外してもらう。

入院お会計が混んでいて
20分くらい待ったけれど
めでたく退院できました(*^_^*)


今回のミッションコンプリート(*´∀`)♪




弟宅に泊まっていた家族と
途中駅で待ち合わせをして
地元の駅まで戻ってお茶。


お茶と言うには豪華なパフェ(*´∀`)♪
紅茶のお店なので仕方がないけれど
苦手な紅茶がほんのり香る。
クリスマスパフェは
今しか食べられないからね(笑)



退院から丸1日たったけれど
下腹部と腰に違和感。
筋肉痛のようなズンとした感じ。
もう少ししたら良くなるのかな( ´-ω-)







診療費·薬代 50,590円
K大合計     359,190円