今年最後の婦人科受診。
と言っても来週末には入院だけれど。

今回の採血は診察後なので
14時迄に病院へ着いていればOK(^_^)


先週末に皮膚科で左鼠径部の
出来物の切除をしてもらったけれど
力仕事を半日こなすと少し痛む。
痛む足を庇いながら
ペンギンの様にヨチヨチ歩く(笑)

いつもの様には歩けないので
電車の乗り換えで2本遅くなった。
病院の前の横断歩道では
渡りきるのに青信号ギリギリ。
歩き辛いって大変(×_×)
右足も痛くなりそう(笑)


無事受付を済ませて予約時間まで待機。
2週間前に受けた
手術前検査の結果は大丈夫だそう。
子宮鏡検査結果を見て
今回は子宮鏡を使ってそうはをすることに。
今までの「静脈麻酔」と違って
初めて聞く「脊髄くも膜下麻酔」。
背中から麻酔をするよう。
意識が在るなかでのそうは。
ちょっとドキドキ(*´∀`)♪
同意書と説明書類も沢山もらいました☆



診察後は採血。
今回は「リンチ症候群」という
癌になりやすい家系(遺伝子)かわかる
特別な血液検査。
若年性の子宮体癌は珍しいため
検査を受けさせて貰えることになった。

珍しい患者なんて
何も嬉しくなんかない。
病院には同年代と思われる
患者さんが何人も居るので
自分が珍しい患者だなんて
ついつい忘れてしまう。


いつもの採血室へ。
診察時に渡された容器を2本持参。
殆ど待つことなく採血して終了。
結果はどうだろう。



お会計を済ませて
ミッションコンプリート(*‘ω‘ *)




ガラガラ声が治まってきたけれど
相変わらずのど飴が手放せません( ´-ω-)






診療費·薬代 220円
K大合計   308,600円