鼠径部の出来物を切除するため皮膚科へ。


病院の前にまずは腹ごしらえ!
前から気になっていたお店へ。
割烹だけれどランチは鰯定食のお店。
刺身、フライ、煮、塩焼、柳川。
人気のお店のようで
11時45分頃でもう列が出来ていた!
1人で30分並んでフライを食しました(*^-^)


フライは味が付いていて
調味料をかける必要もなし。
全体的に味が濃いめだったけれど
800円で定食が食べられるなんて素敵。
ただ、カレー味を纏ったモヤシが
私には辛かった…(*>д<)


余裕を持って病院へ。
受付を済ませて初めて行く外来手術室。

開始までの間ドキドキ。
何故かと言うと患部の出来物が
キレイに萎んでしまったから…。
何しに来たの?という顔されるのかなと…。
でも、そんな心配は不要!
患部を看た医師が
「ここの赤いところ全部とりましょう」
と言ってくれました( ´∀`)

手術は15分程度。
始めの局所麻酔が1番痛かった(笑)
手術後20分くらいで
患部の痛みを感じるようになった(*_*)
麻酔ってスゴイ!


昨日からガラガラ声の私
ミッションコンプリート(*‘ω‘ *)


麻酔が切れたら
立っていても座っていても痛い…(*T^T)






手術·薬代 9,610円