最近知り合った男性(Nさん)に誘われ

ご飯に行った。

お肉が好きだと伝えたら

焼肉屋さんを予約してくれた。
お店の予約は20時、待ち合わせは19時。
焼肉の前に行きたいところがあるからと。



雷門で待ち合わせ。
時間丁度に会え、目的地へ向かう。
向かうけど…


歩くの速いよっ!!!!!
180cmと158cmじゃ足の長さ違うんだから!
私も歩くのは速い方だけれど、

少しペースを考えてくれても

良いんじゃないのかな?

と思った。


焼肉の前に寄りたいところ。
立呑屋。
名前は忘れたけれどビール美味しかった(*^^*)
一緒に頼んでくれたポテトサラダも好みの味♪
ふきのとうと肉味噌が入っていて、

苦味と甘味、コクがプラスされて

とっても美味!
ふきのとうは旬があるけれど、

肉味噌なら1年中使える。
今度家でもやってみよう☆



立呑屋を出て焼肉屋さんへ。
予約時間前だったので、

メニューを見ながら待つ。
これがオススメだから頼もう

と言われたお肉を楽しみに席に着く。


注文してくれていたので、

周りを見回すと芸能人のサインだらけ。
芸能人と言っても私が気になるのは

プロレスラーや野球選手等のサイン♪


飲み物とホルモン、ウルテ(喉軟骨)、サンチュが運ばれてくる。
お肉は後からなのかなと思い、

まずはホルモンとウルテをいただくことに。

ホルモン好きだけれど、辛い…。
私辛いの食べられないって

ちゃんと伝えたのに(-_- )
ホルモンもウルテも同じタレ。
我慢して食べていたけれど、

一向にお肉は来ない。
その間もNさんはお酒を追加。


ホルモンとウルテが無くなるころ
「なんかお腹いっぱいなったから出ようか」
と言うと店員さんに声をかけてお会計!
(えっ?お肉食べてないんですけど…)


駄々を捏ねても仕方がないし、

私も早く帰りたかったので文句も言わない。
奢ってくれようとしていたけれど、

もう会わない人に奢ってもらうのは嫌だったので、

出しますよと財布をだした。
2000円で良いと言われたので

そうしてもらった。



お店を出て駅までの道のり。
足が痺れちゃってと言いながら

私の腕にNさんの腕を絡ませてくる。
そのまま手を握られたから
「足が痺れてるんじゃないんですか?」
って言ったら親指だけ握られた。


何なの?
初めてご飯に行って、

腕触ったり手を繋ごうとするとか有り得ない。

好きな人としか触れ合いたくない!


多分、

私の態度に出てしまっていたんだろう
「親指だけっていうのも変だね(笑)」
と言って握っていた親指を離してくれた。


大きい通りに出ると
「ここを真っ直ぐ行くと駅だから、またね!」

と教えてくれて別れた。



会っていたのは2時間弱。
お化粧して、

可愛い格好して、

電車乗り継いで浅草まで来たのに!
デリカシーのない質問はするし、

勝手に触ってくるし、

何よりお肉ちゃんと食べていないし!
(#`皿´)



1時間半かけて帰宅。
着替え終えて気がついた。
ピアス片方無くした…(ToT)



奮発して購入した

可愛いネコのアメリカンピアス。
鞄の中、家の中を探したけれど見つからない。
家からバス停までの道、

途中で寄ったお店、

探して聞いてみたけれど見つからなかった。



ホルモン治療経過が良くなくて

MRI予約入れられたり、

気に入っていたピアス無くしたり、

好きな人でもない人に触られたり、

お肉食べられなかったり…。

最近良いこと無いなぁ…(ノ_<。)


来月誕生日なので、

自分へのプレゼントとして

ピアスを再購入するか悩み中…。
浮腫で指がパンパンなので

指輪は当分買えないし、

もう自分で購入するのも止めようと思う。


「指輪の購入は

いつか素敵な人と贈り合える日まで…(*´∀`)」

微かな希望だけれど

子宮温存の可能性があるうちは、

この気持ちを持ち続けたい。