Nana。Diary
Amebaでブログを始めよう!

いそがすぃ-。


きょお,
日記ちゃぁんと
書きますグー

朝..。
時計:11時に起きて,
出かける準備ハートブレイク
ちょっとめんどいショック!笑!
しかも,寝不足で
目腫れてるっていうねしょぼん
サングラスかけて,
そっこうUMenの
みんな集まって-ニコニコ
海へ..ドキドキ
やばいパーやばいパー
海最高~ラブラブ!
しかも,きょお
浦商の甲子園の試合
だから,人少ないドキドキ
ちょお,らっきーニコニコ
浦商気になりつつ..。
テンションMAXドキドキ
遊んでました-!
沖縄の海わキレイだ...ラブラブ!
夏休み..。
結構,海行ってる!★
しかも,焼けてないニコニコ

ってか..。
そろそろ,デコログ
なおらんのかな..?
よくわかんない
あの会社..ハートブレイク
タブン..。苦情多いハズねガーン

ぢゃニコニコ明日わ忙しい
ので...。
ばいちんラブラブ!

国際通り-


きょおから,
おねぇちゃんが,
東京行くからドキドキ
朝カラ..。
見送りしに,空港まで
行った--ラブラブ!

そのあと..。
友達と国際通りで
交流-ニコニコ
OPAの店員さんと
仲良くなった~ニコニコ
服買ったり..。
いろいろ見て-。
帰宅ドキドキ
楽しかった~★!
今..。
がーるずとーく中ニコニコ
カなりテンション高いラブラブ!

ぢゃパーBye-byeニコニコ

美浜-!


きょお,

さぁりドキドキちひろと
美浜に-ニコニコ
ちょお,久々再会パー

スタバでがーるずとーく
したのよんニコニコ
いろんな話した~ラブラブ!

洋服みたり-。
うろうろしていたら..。
時間あっという間ショック!
さりママに
送ってもらいました-ドキドキ
ありがとうございますニコニコ
また遊びたいね~ニコニコ

ぢゃパー明日わ
国際通りで買い物カバン
SALE品騒動買いニコニコ
いいものあれば
いいなぁ--ニコニコ

Bye-byeドキドキ