いそがすぃ-。
きょお,
日記ちゃぁんと
書きます

朝..。
:11時に起きて,出かける準備

ちょっとめんどい
笑!しかも,寝不足で
目腫れてるっていうね

サングラスかけて,
そっこうUMenの
みんな集まって-

海へ..

やばい
やばい
海最高~

しかも,きょお
浦商の甲子園の試合
だから,人少ない

ちょお,らっきー

浦商気になりつつ..。
テンションMAX
で遊んでました-!
沖縄の海わキレイだ...

夏休み..。
結構,海行ってる!★
しかも,焼けてない

ってか..。
そろそろ,デコログ
なおらんのかな..?
よくわかんない
あの会社..

タブン..。苦情多いハズね

ぢゃ
明日わ忙しいので...。
ばいちん

国際通り-
きょおから,
おねぇちゃんが,
東京行くから

朝カラ..。
見送りしに,空港まで
行った--

そのあと..。
友達と国際通りで
交流-

OPAの店員さんと
仲良くなった~

服買ったり..。
いろいろ見て-。
帰宅

楽しかった~★!
今..。
がーるずとーく中

カなりテンション高い

ぢゃ
Bye-bye
美浜-!
きょお,
さぁり
ちひろと美浜に-

ちょお,久々再会

スタバでがーるずとーく
したのよん

いろんな話した~

洋服みたり-。
うろうろしていたら..。
時間あっという間

さりママに
送ってもらいました-

ありがとうございます

また遊びたいね~
。ぢゃ
明日わ国際通りで買い物

SALE品騒動買い

いいものあれば
いいなぁ--

Bye-bye

