みなさんこんにちは
本日もご訪問ありがとうございます。
イイネ、やコメント、読者登録もとても励みになっています。
本当にうれしいです。

 

今朝もぐっと温度が下がり

冷え込みましたね

昨日はニットを引っ張り出しました

というわけでコーデです

 

image
ニット/UNIQULO
デニム/LEVIS505
シューズ/SESTO
バック/HERMES
 
ニットは数年前のケーブルニット
ケーブルの幅が太目なメンズニットです。
ユニクロもGUも結構メンズも使えますよね
 
ニットの赤と
バックのブラウンの色合わせもお気に入り
まったく柄がないのもさみしいので
足元にパイソンを持ってきました。
 
デニムはLEVIS
先日の記事←
にも書きましたが思い付きで裾をほどいたもの
 
その後、少しはさみを入れて手で引きちぎり
洗濯をしてみたらいい質感に仕上がりました
 
アンクル丈で折り返す
しばらくこのスタイルで使うつもりです
 
定番のものって
長く使えるからいいですね
ユニクロさんは扱いやすく
プチプラですが長く使えるものがたくさん
LEVISもいわずと知れた定番のデニム
505は501についで定番と言われてますね
きれいなストレートで
トレンドに関係なく使えるので
おばあちゃんになるまで着るつもり
 
こうやって定番を
バランスよく着こなせる
かっこいい女になりたいな
 
というわけで
本日も長々とありがとうございました
皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね♪
 

 

インスタ始めてみました

リアルタイムなコーデをのせてます。

yukapyu3

ツイッターも始めてみました

@yukapyu3

MEWS SQUARE(ミュウズスクエア)

MEWS SQUARE

 

タフな現代社会を生きる女性へ

ちょっと特別なアクセと雑貨のセレクトショップ

MEWS SQUARE(ミュウズスクエア)

 

覗いていただけると嬉しいです♡

 

 

☆ランキングに参加しています。ポチっとご協力いただけると幸いです♪

人気ブログランキングへ