超久々にブログ更新します。

ロン毛だった髪も、一旦ボウズしに、そっからまた伸ばし始めて、またもやロン毛にしょうと、今は我慢の時期。ロン毛時代はよく、キリスト、と言われておりました。

 

そんなどーでもいいことより、仕事が色々とその間に変わり、今は近くの温泉の仕事に落ち着いています。インターネットラジオ局Sound Street Radioの仕事は今も続いており、今年で4年目を数えます。

 

僕はその局でパーソナリティ、兼DJをしてるのですが、僕は実は、神経系の持病持ちでして、生本番中にその発作が出ないかという爆弾を抱えたままいつも放送に取り組んでいます。

おまけに、大きなカフェの中の公開収録なので、周りの目線との戦いなのです。

実は本番中に、その爆弾が爆発したことも何度かあって、死ぬ思いでなんとか平静を保って、収録には影響が出なかったのですが、本当に生きた心地がしなかったのでありました。

 

よく、自分のライフスタイルとして、人前で表現する現場があるのですが、この持病は、いつも僕をヒヤヒヤさせています。

もうある面ではなれこになっているところも、長く持病話持っている身としては、、、あります。

 

とにかく、僕はそんなもののために、好きなことを諦めたくはないのです。

もちろん、くじけそうになったり、弱音を吐くことも多々あります。

 

そんなことを繰り返しているうちに、少しづつ打たれ強くなってきている今日この頃なのです。

 

いろんな人がいます。

いろんな人がいていいのです。

 

元気があればなんでもできる!

 

 

チャオ!