シン 仮面ライダー 映画 | ないろんのブログ

ないろんのブログ

ブログの説明を入力します。家電量販店を巡るのが好き。映画も好き。田舎住まいなのでIMAXとか体験したことない。

オークションもやっています。覗いてみてくださいね。
https://www.mbok.jp/_my1?_SRC=my0_my1

いよいよ、本日よりシン・仮面ライダーの全国上映ですね。庵野秀明さんが作る仮面ライダーがとても楽しみです。

シン仮面ライダー


連れと一緒見に行くため日曜日に庵野秀明さんの地元である山口県宇部市のシネマスクエア7を予約しました。別に庵野秀明さんが来るわけでもないのですが(笑)自己満です。はい。

しかし、今朝、予約画面を見ると私が希望している時間帯は予約なし状態でした。山口県ではあまり盛り上がってないのでしょうか?