iPhone、一括1円戻ってくるの? | ないろんのブログ

ないろんのブログ

ブログの説明を入力します。家電量販店を巡るのが好き。映画も好き。田舎住まいなのでIMAXとか体験したことない。

オークションもやっています。覗いてみてくださいね。
https://www.mbok.jp/_my1?_SRC=my0_my1

久しぶりの投稿です。

最近は、残業続きで死んでました。

本日、エディオンへお邪魔しました。

入ってそうそうdocomoコーナーのPOPが目に入りました。


3月に比べるとやはり高いですよね。ジーと眺めていたらdocomoの店員さんに話しかけられました。

どうやらこの価格でエディオンポイント20,000ポイントもらえるらしい。SIMのみの乗り換えでもエディオンポイント20,000ポイントもらえるとか。

他のキャリアではやってなかったようです。〜4/18までのキャンペーンみたいなので、お早めに。一応、キャンペーン内容確認してから契約してくださいね。

皆さん、安いスマホ手に入るといいですね。私は、今の安いプランが6月で終わるのでその時に乗り換え考えています。先日、自宅もようやく楽天圏内になったので色々悩み中です。ホームルーターも試してみたいし。スマホも安く手に入れたいし。出来れば、iPhone13シリーズだとなおいいし。

オークションしています。