今日は受精確認、三日後の日。

 

全然平気ーって思っていたけど、

 

やっぱりいざベルの音が鳴ると、

 

ドキドキデレデレデレデレデレデレしますね。

 

 

いつになっても慣れません。

なんの保証もない、神の領域です。

 

培養士さんに丁寧に説明して頂き、

 

今回は2つの成熟卵、

先に排卵しちゃった子がいて、凹みましたが、

 

 

グレード2 、11細胞ハートハートハート一つと、

グレード3、5細胞ラブ

 

ですって。

 

だいたい平均が5、6細胞です。

 

今まで7回採卵してきましたが、

初グレード2アップアップアップアップ

 

今回は数が少なかったから、

神様からのギフトですねドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

心からの感謝です。

 


 

いつでも宇宙の神秘です。

 

宝くじです。笑

 

 

照れ凍結は??

「1個は初期胚、一個は胚盤胞目指してもいいかと思います。

 

のーたんさんは、過去の結果から言うと、

胚盤胞には到達しているので、そのまま胚盤胞目指してもいいですよ。

 

ただ2段階移植を希望されているみたいので、

どちらでもいいですよ。」

 

培養士さんに散々質問して、

 

保険をかけて、一個は5細胞で凍結、

もう一つは胚盤胞を目指す、ことに決定しました。

 

すごく丁寧に対応して頂きました。

 

 

2段階なのか、胚盤胞2個以上同時移植なのか、

 

そこはゆっくり考えようと思います。

 

ただいま、初期胚1個、胚盤胞2個凍結中です。

 

少しづつ、少しづつ、

 

前に進もうドキドキドキドキドキドキ

 

できれば確率の高い、2個胚盤胞移植デレデレデレデレデレデレ

えい、えい、お〜〜〜〜!!

 

最後までお読み下さってありがとうございます。