今日 母と電話して、


「妊活諦めずに、頑張ってるよーーーー」


なんて言ってて


「ほんとはこの8月で45歳になるから、やめようと思ってたんだけど、あと1年だけやることにしたんだ〜」


って報告。


妊活始めて1年と半分。


山あり谷ありだけど、

やっぱりまだあきらめきれないデレデレ


カスリもしてないから

諦めきれない。。。



今回の採卵も微妙だったけど、望みをかけながら、


楽しみに待ってる。


決して傷つくのを怖がって、感情を感じない様にはしないでおこうと、思っている。



いっくらでも期待して、傷ついても

やっぱりチャレンジして、


神様にしょうがないから授けたる、を狙っていくぞ。


そして 最後に笑おう


不屈の精神ラブラブラブ




そんな心境にまでいってるのに


あれ?

うちの母、電話ぐちで泣いてない??


鼻すすってるよアセアセアセアセアセアセ


参った、参った。




優しい母は いつも、

人一倍娘達の心配をしてくれる、

一面もあった。



姉の出産日 長期戦になってしまい、付き添った母が貧血で倒れた笑

姉の分まで頑張っちゃったんだね。



ありがとうハートハートハート


かと言って


「考えてばっかでも仕方ないから  やってみな!」


の強さもある人。




母よ!


母の存在のありがたみを感じた。


私もそういう存在になれたら嬉しい、


キラキラキラキラキラキラ





私は強く生きていくからね!!


もう少し待っててちょうだいラブラブラブ



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました照れ