はっとしました。

 

なぜならば

 

心のどこかで、

 

この妊活がうまくいっていないの。体外受精がうまくいっていないのって。

 

心のどこかで

 

夫のせいにしてた

 

部分があるのですゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

だけど

 

だけど、

 

根本的に。もし私が10歳若かったら、

もっと違う結果になっていたんではないかと。。。。

 

いまさら。。。

 

知っていたけど、

理解していなかったんだとポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

だから  

夫が運動不足だとか、精子の元気がないから顕微しかできないとか、

ブログに書いてたけど、

 

いやいや

 

精子が元気なくても、卵が元気だったら、

違う結果になっている人いっぱいいるもんねゲッソリ

 

44歳という年齢。

 

現実にぶち当たるよね。。。

 

採卵は今まで順調にいっているけど、卵のグレードはいたって普通。

 

はあ、おそろしや。

 

反省。。。。

 

 

 

 

まず、自分の生活をもう少し変えようと思うアップアップアップアップアップ

 

できれば朝お散歩しようと思う。

日枝神社まで、行ってみよう。




 

もちろん子宝のお猿さんに挨拶っていうのが、本音だけど、

 

体のためにもハートのためにも。ボディのためにも

 

お散歩はいいよね。

 

 

もう少し自分の時間を作ってみよう。

 

 

 

今更だけど、

 

鍼灸とか、マッサージとか緩むために、

 

しっかりと受けてみようアップアップアップアップ

 

 

神様に、宇宙に本気でオーダーしよう。

 

今日も最後までお読みくださってありがとうございます。

 

望む皆様に素敵なエンジェルが舞い降りますに恋の矢