D8 リプロにて採卵2回目


クロミッドのみ D3から飲み始めています。




前回の採卵の注射漬けに参ってしまい💦


そのくせ8個中1個のみ胚盤胞っていうのにがっくり




結局KLCの時みたいに


「クロミッドだけでやってみます。」って弱気発言。




自分の体と卵ちゃんを信じて🙏🙏🙏


ハイリスク ハイリターン??

は避けてみることにしました笑




1回目のの採卵で¥78万ていうのに

凹んだけれど。。。



もうちょいお注射頑張ってみても良かったカモって、

思いながら、少し後悔🥲


でも3個くらい取れるみたい。






D11 私の採卵決定


今までも

だいたいこれくらい。


最近ずっとこんな感じ。



期待と不安の


リプロ採卵2回目


今回は無麻酔にする。



どんだけ自分が貧乏性なのかって思いながらニヤニヤね。



だってだって妊活代

全部私もちなんですものもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



いいんですよ、

別に


ある方が出せば。。、、


っていう自分



細かいことは考えないようにしてる自分と




理想はさ、っていう


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやの自分






まだ大人になりきれていない自分。


はあ😭





とにかく


ベビが来てくれたら

そんなことどうでも良い事になるんだろうなドキドキドキドキドキドキ




望む方全てにエンジェルが舞い降りてきますように✨✨✨✨


今日も最後までお読み頂きありがとうございました{emoji:char3/007.png.照れ}