妊活を始めて

 

1年と4か月

 

今 44歳と9ヵ月。

 

 

採卵、移植のたびに

 

 

ネガティブなデーモンの私や超ポジティブな仏が

私の中での対話が多くなるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

デーモンは短期的思考

ポジティブは長期的思考だと 

 

メンタリストDAIGOはいっています。

 

 

一般的に。

年齢的には微妙な年齢を刻み始めているのかもしれない。

 

でもただの数字と思うようにしよう。

 

だって数字のことを考えて、プラスのことって言ったら、あまりなく。

逆にみんなに勇気を与えられる存在になれるくらいだよね。

 

 

 

 

 

夫のせいにしたこともあったり、

 

夫婦での思いの温度差に食い違いムキーに激怒、

 

友達のおめでたにこころから素直に喜べないじきもある自分に気が付いたり、

 

占いに、預言者に頼ってみたり、

 

神社仏閣に拝んでみたり。

 

なんとなく妊娠できると思っている自分。

 

いろんな自分に出会いますねニヤニヤ

 

 

 

 

頑張れば、頑張っただけ結果がでる筋トレやダイエットとは同じわけではない。

 

授かりものだけど、

 

やれることはやりたい。 

 

まだ30代とかいっぱい余裕があるわけではないから、

リミットがあるからこそ

後悔しないように、やりたいだけやろうと思う。

 

 

当たり前のように、結婚して、

 

当たり前のように子供を育てていくと思っていた私の人生。

 

夢を追いかけすぎたみたいで

 

かなりマイペース。

 

 

でも過去を後悔はしていないし、

 

いま。

 

やれることをやろうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

この間50歳で産んだナオミキャンベル✨✨✨✨

 

あっぱれだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

ジャネットジャクソンも50歳、

ハリーベリー 47歳で2人目。

 

 

 

 

続々と高齢出産がセレブの中でも増えてきて

 

勇気をもらう。

 

 

 

 

 

 

 

自分の未来を信頼するっていう勇気を持とうと思う。

 

ただポジティブにではない、

 

芯と繋がるような強さと深さ。

 

 

根拠のない自信。

 

まだ起こっていない未来を心配するストレスはいらない。

 

とりあえず

 

今は自分が妊娠するためにできることを

 

できる範囲で、素直にやっていこう。

 

できるだけ感謝して、

 

笑顔で過ごそうと思うラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

現在採卵周期、

7回目だね。 

 

明日D8 今回はリプロなのに、低刺激で調整中。

 

双子ちゃんのママになる日を夢見て。。。

 

 

ほとんど私の勝手な心の叫びでしたが。。。。

最後まで読んでくださっていありがとうございますラブ

 

 

 

望んでいる皆様に素敵なエンジェルちゃんが舞い降りてきますように。。。

一緒に頑張りましょう。