さて、前回の投稿では
ローカルな遊園地や
ビーチの様子をお伝えしましたが
 
この最終回では
コニーアイランド駅周辺の
古き良き時代♪を感じさせる
レトロなお店をシェアします
私的には
写真を撮らずにはいられない程
魅力的なお店たち
味があっていいんですよね〜💗

 

 

 

 

フランクフルトとか
とうもろこしとか
生牡蠣とかハマグリとか
いろんな食べ物を売るお店

 

 

ホットドッグ早食い大会の会場でもある
有名なホットドッグ屋さん🌭
ネイサンズ(Nathan’s)

 

 

中でも一番興味をそそられたのは
りんご飴や綿アメ
マシュマロなどを売るお菓子屋さん
 
ビジュアル的にもやばい‼️😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな砂糖の塊みたいなお菓子は
普段は恐ろしくて食べないけど😱
今日は特別❣️
 
”楽しむために“
コニーアイランドに来たんだからね🥳
ということで
ピーナッツキャラメルりんご飴ゲット💗
めっちゃテンション上がる〜!✨😃

 

 

我慢しないで買ってよかった❣️
こころが欲するままに行動する
それが出来た自分、えらい!🎉
大人になると
いろんな状況や事情を考えずに
『ただ楽しむ』というのが
なかなか出来なかったりする😓
だから楽しむ事も
『意識して』やるしかない!😄
今回コニーアイランドに行ったのは、
ここのところ、周りの人やガイドから
様々な形で『もっと楽しんで!』
というメッセージを受け取ったから。
半日だけど、色々な楽しい事をして
気分がアップ🌈
この『いい気分でいること』
なにより身体にいいんですよね〜✨
ということで
コニーアイランドでのお遊びレポは
以上になります💕
最後までお読み頂き
ありがとうございました😊
私が受け取ったメッセージ
『もっと楽しんで!』
何か感じた人がいれば
このメッセージ
一緒に受け取って下さいね❣️😊

===================

NYライフコーチ Junko 公式LINE🍀

人生を楽に楽しく生きる為のアイデアなど

お役立ち情報をお伝えしていきますので

宜しかったらご登録下さいね💗

 ↓↓↓

https://lin.ee/wgZzEjF

===================