ここ最近、
『もっと楽しんで!』
というメッセージを
周りからもガイドからも
色々な形で受け取っていて
わかったよぅ、楽しむよぅ。。
ということで、
コニーアイランドに
行ってきました〜‼️🥳
コニーアイランドとは
マンハッタン東側の
イーストリバーを渡った
ブルックリンの最南端にある
ビーチや水族館、遊園地などがある
ちょっとしたリゾートエリア🏖🐠🎡
まずは前から行ってみたかった水族館へ
NY在住16年半で、なんと初めて!
どんだけ長らく行ってみたかったんだ〜😅

 

 

アシカショーを観て、沢山の種類の
美しい海の生き物達に癒されてきました✨

 

 

 

 

 
あれだけ色とりどりで
様々な種類の美しい生物を
創造したのは何者なのか。。
目に見えない大きな存在を
感じずにはいられない💫
特にくらげは神秘的で
一日中観てても飽きないかも
って感じで癒されました〜✨

 

 

 

 

 
ただ、
お目当てのハコフグがいなくて残念!
厳密には、少し痩せ気味のは居たかも
でも思いっきり四角い顔した
ハコフグが好きなのです〜💕😄
そんなこんなで
たくさんの子供たちに紛れて
楽しい時を過ごしました♪😊

 

 

 
今年は体調を崩してたのもあって
こんな風に楽しい時を過ごす事が
出来てなかったなぁ。。
だから『もっと楽しんで〜!』
っていうメッセージが
いろんな形で送られてきた
ほんとは気持ちがダウンしてる時こそ
子供に戻って楽しく遊ぶのが
一番効果的なんだよね🥳
最近遊んでない大人のみなさん、
童心に戻って何か楽しい事してみる
ストレス解消にも気分アップにも
おすすめでーす💕
ということで、
コニーアイランドでのお遊びレポ
まだまだ続きま〜す!
次回もお楽しみに♪
 

===================

NYライフコーチ Junko 公式LINE🌈😊

人生を楽に楽しく生きる為のアイデアなど

お役立ち情報をお伝えしていきますので

宜しかったらご登録下さいね💗

 ↓↓↓

https://lin.ee/wgZzEjF

===================