昨日ある方に

素敵なアドバイスを頂きました💕

 

 

『◯◯◯と◯◯◯◯

という言葉を使うといいですよ』

 

 

『なるほど〜💡確かに〜!』😃

 

 

 

皆さん、ご存知のように

願いを叶える(引き寄せる)為には

既にそれが叶ったかのような

感情や感謝の気持ちを表現し

 

 

あたかも叶ったかのように

暮らしたり行動したりするのが

いいんですよね

疑いの気持ちを一切持たずに

 

 

でもこれって実際のところは

なかなか難しくないですか?😥

 

 

自分の妄想力や想像力を総動員させても

『実現した』と心から感じるのは簡単じゃない

 

 

そこで!

ジャジャ〜ン‼️

 

 

【魔法の言葉】登場💕🎉

 

 

そ・れ・は

 

 

『どうせ』『やっぱり』🥳

 

 

この二つの言葉って

どちらかというとネガティブな意味

使う事多いですよね

 

 

『どうせ私なんて出来る訳ない』

『やっぱり無理』

とかね

 

 

でもそれをポジティブに使うと

願いを叶える強力なサポーター

なってくれるんです‼️🤩

 

 

実はこれ、私が

『今のどの不調で声が出づらく

早く復活してほしいけど

いつになるのかわからない😔』

と話した際に貰ったアドバイス✨

 

 

どうせ治るんだから

考えるのやーめよっと』

 

 

『ほらね、やっぱり治ったじゃん!

 

 

と、口に出して言ってみると

本当にそういう気になってくる〜😃

 

 

『そうだよな、どうせ治るんだから

悩んでる時間がもったいないな』って。

 

 

 

こんな風に

 

===============

『どうせ』『やっぱり』と

ポジティブな言葉を組み合わせる

===============

 

 

例えば、もしあなたがダイエット中

もっと痩せたいと願っているなら

 

 

『このパンツ、今はキツいけど

どうせ痩せて履けるようになるんだから

気にしてもしようがないな

 

 

『ほら、やっぱり履けた〜!🥳

 

 

という感じ💕

 

どうですか?

この魔法の言葉を使うと

自己暗示しやすくて

引き寄せのハードルも

低くなりませんか?

 

 

私は心から、そうだよな〜と思えて

今日はだいぶ声の出が良かったので

これから毎日言い続けます♪

(既に書いて壁に貼った😄)

 

 

信じる者は救われる✨

 

 

あなたの願いに当てはめたら

どんな『どうせ』『やっぱり』

になりそうですか?

ぜひ試してみて下さいね💕🤗

 

Vessel in Hudson Yards, NY

==================

NYライフコーチ Junko 公式LINE🌈😊

人生を楽に楽しく生きる為のアイデアなど

お役立ち情報をお伝えしていきますので

宜しかったらご登録下さいね💗

 ↓↓↓

https://lin.ee/wgZzEjF

===================