⁡発表します!

ジャカジャカジャ〜ン🎉

あ、ちょっと待って、

その前にもうちょっと

状況説明した方がいいですね😅

いやぁ、今年2022年は、

『あなた一体なんなんですか〜!』

って言いたくなる程

すごいスピードでいろんな体験をさせてくれる

まず、1月はビジネスの学びや

ライフコーチの学びの為にセミナー三昧🥳

同時期に4つのセミナーが重なって

アップアップしてた🤯

特にビジネスセミナーは

私にはハードル高くて💦

かなりのプレッシャーで必死だった

でもその環境は素晴らしく

私より100歩先を行く方々と

一緒に学ぶことが出来て

ハードル高いながらも

いい影響をいっぱい受けた⚡️

先生、アシスタントの皆さん

一緒に受講した仲間達に

心から感謝✨🙏

そして、

その怒涛の1月が終わって

まもなくの2月初旬

 

(ここで前置き終了!😄)

 

今度は

『宇宙のテスト』

やって来た〜‼️😬

『宇宙のテスト』とは

人生で起きる困難のこと

その出来事にどう対処して

その困難を乗り越えるか

それは宇宙から与えられた

『魂の成長の為のテスト』✨

生きていれば毎日いろんな困難が起こる

でも無駄な事は何一つなくて

全ての経験は魂(心)の成長の為に起きてる

なぜかというと

全ての出来事に何かしらの学びがあるから

そして、今回はただのテストじゃなくて

『大テスト‼️』Oh My God!! 😱😱

その大テストとは。。。

(やっと発表〜!💦😆)

ジャカジャカジャ〜ン🎉

 

 

==============

Breast Cancerになった〜!!

😭😭😭

⁡==============

 

 

つまり、

 

”乳がん”になった

😬😬😬

 

2月の初めに診断されて

その後は、せっかく学んだのに

ビジネスどころじゃなくなっちゃった💦

まずは”お医者探し”

アメリカでは、

どのお医者さんでも保険が効く訳ではなく

自分の保険が効くお医者さんじゃないと

猛烈に医療費が掛かる

なので、まず保険会社に

私の保険が効くお医者さんを問い合わせ

そこに片っ端から電話

でもここはアメリカ🇺🇸

保険会社が教えてくれる情報も

結構間違ってて💧

問い合わせても実は

保険効かないお医者だったり😓

そんなこんなでバタバタしながらも

奇跡的に最高のドクター

出会う事が出来た💕

というか、導いてもらった

と確信してる✨🪐🙏

Long story short..

それからの話を手短かに言うと

その後の診察やMRIなどの検査がスムーズに進み

あっという間に手術日決定🌈

そんなこんなで、ちょうど1ヶ月前

無事ガン摘出手術を終えました

(早っ!😆)

ということで、ちょっと落ち着いたので

『宇宙の大テスト』発表に踏み切りました☺️

これから放射線治療が始まるところです

週5日、4週間かけて行われる予定

治療時間は5分程度らしいけどね

ということで、今はココです↑↑

======================

今回の経験で

心の状態を保つことの大切さ

さらに実感しました

今、このタイミング

私の人生のこのステージ

この体験をさせてもらったことに

心から感謝の気持ちが湧きました✨

以前の私だったら

もっと打ちひしがれてたと思う😵‍💫

術後の検査結果では

乳がんは”ステージ1”だった

なので、早期発見だったけど

でも、”がん”というだけで

心が折れそうになってもおかしくない😰

今回私が落ち着いて対処出来たのも

スピリチュアルを学んで

ライフコーチになった

『いま』だったから

心の状態が今までの人生で

一番整ってる『いま』

私はどこまで護られてるんだ✨🪐

 I feel blessed.💗

もう感謝の気持ちしかない🙏

=======================

ということで、

これから少しづつ

この経験で感じたことや学んだことを

シェアしていきたいと思っています☺️

ちなみに、放射線治療の後は

薬は飲みつつも元の生活に戻れるので

心配しないで大丈夫ですよ💗

I'll be okay. 🤗

===================

今は4月半ば

今年前半3分の1の間に

本当に色々な体験感情を経験した

でも周りを見ても

変化を遂げてる人が結構いる✈️

風の時代は物事がスピーディに動く

っていうけど、ほんと実感🤩

宇宙のテストクリアして

次のステージどんどん上がっていく

2022年

どうやらそんな時代幕開けっぽい🌈

そう感じてる人も結構多いんじゃないかな🤔

 

 

もしあなたが今何かの困難に直面してるなら

その宇宙のテストにパスしたのちは

あなたの魂レベルがさらにアップ⤴️

 

 

無駄な経験は何一つないと思って

テストにパスする方法を考えてみてね

という事で

なが〜くなりましたが💦

宇宙の大テストの発表でした

最後までお読み頂き

ありがとうございました!

感謝✨💗

 

===================

NYライフコーチ Junko 公式LINE🌈😊

人生を楽に楽しく生きる為のアイデアなど

お役立ち情報をお伝えしていきますので

宜しかったらご登録下さいね💗

 ↓↓↓

https://lin.ee/wgZzEjF

===================