先日
無料体験セッションを受けて頂いたお客様が
『Junkoさんが快く時間を割いてくれ
そして、すごくいい人だったので』
なんて素敵なメッセージと共に
その方が出来るというリーディングの
オファーをしてくれました。感激〜💗😃
以前のバリバリ左脳派で、観念だらけの私だったら
無料セッションとはいえ
お客様にそんなことして頂くなんて申し訳なくて
『とんでもございません!お気持ちだけ有難く頂戴します。』
と、辞退していた事でしょう😄
でも、心の声に従って生きている今の私の返答は
『お言葉に甘えてぜひお願いしたいです!‼️』😆
こうでなきゃ、ああでなきゃと
立場や体裁や周りの目を気にして
自分の本当の気持ちにフタをするのはもったいない!
自分をリスペクトして自分の心に正直に生きると
本来の自分らしい自然体で生きられていいなぁと実感します🥰
ということで、お言葉に甘えてリーディングして頂きました✨
ありがとうございました!感謝🙏
このお客様の様に誰かに何かをしてもらった時に
自分が出来ることで感謝の気持ちを表現するのって
素敵だなと思いました😊
 

 

==========================
We don’t meet people by accident. 
They are meant to cross our path for a reason.
==========================
出会いは偶然ではなくて、必然という意味
どんな形で出会ったとしても
それは偶然ではなく
出会うべくして出会ったんですよね
私の場合、セッションやセミナー
その他様々な形で色々な方と出会い
一つ一つの出会いから
必ず何かしらの学びがあります
スピリチュアルな観点では
人生で起きる出来事に偶然はないと言いますが
人との出会いも同じ
それぞれの人は
あなたに何かを学ばせてくれる為に
現れた貴重な存在
例えそれが
あなたにストレスを感じさせる相手だとしても
それにどう対応したらよいかを学ぶ機会
を与えられているということ
その課題をクリアした後は
そのような人がもう現れなくなるか
もし現れたとしても
もうどのように対応したらよいかがわかるので
以前の様に苦労しなくて済む
もしくは、そういう人が現れても
気にもならなくなっているかも😃
最終的には相手に対して

貴重な体験をさせてくれてありがとう
という感謝の気持ちにも変わってきます
まあそこまで到達しなくても
何かしらの学びを実感できるはず
一つ一つの出会いに心から感謝✨
今回お話ししたお客様の寛大で優しいお心遣いにも
心から感謝です
幸せな気持ちにさせて頂きありがとうございました💕🥰
You made my day❣️

 

**********************
人生を変える✨
『ライフチェンジング12ステップコーチング』
無料体験セッション(60分)実施中!
本気で人生を変えたい!もっと知りたい!
という方を全力でサポートします💪

 

お申込み、お問合せはこちらから♪

 ↓↓

https://ameblo.jp/nylc-j/entry-12686491946.html

***********************