⁡あなたはこの問いに対して
明確な答えをもっていますか?
今のままですごく幸せなので
このまま生きたい!ならいいですね♪
あなたはきっと
使命を全うしていることでしょう
でもかつての私のように
自分のことでありながら
自分が何をしたいのか
わからないあなた
もしくは
日々の生活に追われて
そんなこと考えた事もなかったあなた
あなたが見つけようとさえすれば
あなたがもっともっと輝ける人生
必ず見つかります✨
==================
私はスピリチュアルライフコーチングに出会う前は
特に大きな問題もなく過ごしていました
会社での人間関係もオフィス業務にも
特に問題なくそれなりに普通に
過ごしていた
そう、『それなりに普通に』
それなりに楽しい事もあれば
それなりにストレスな事もあった
可もなく不可もない毎日
私の人生はそんなものだと
心のどこかで思っていた
心からワクワクする人生を歩みたい!
なんて考えてもいなかった
でもある時から急に
冒頭の疑問が湧き上がり
頭を離れなくなった
『これからの人生
私は何をして生きていきたいんだろう?』
そして、
そこに意識を向け探し始めた時から
何かが動き出した🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
コーチングを受けて
自分の人生の本当の意味を理解し
自分が心からやりたい事を見つけ
自分がワクワクする人生が何かが
わかってきた
そして、ライフコーチに転身♪
オフィスワークでは感じられなかったワクワクを
ライフコーチでは
波動がブワーッと上がるほど感じることができる💕
まさに至福の喜び✨🥰
人が幸せになるお手伝いが
出来る喜びに勝る喜びなんて
あるのだろうか🤔と思ってしまう
それに、最終的には
自分自身が幸せな気持ちにさせてもらってる😊
==============
人が幸せになるお手伝いは
ライフコーチだけじゃない
他にもいーっぱいある
役者、ミュージシャン、アーティスト
学校の先生、セミナー講師
道路工事の作業員 etc..
人々に感動を与え
人生をステップアップさせる為の知恵を伝授し
人々が暮らしやすくなる為に道路を舗装する
世の中の全ての仕事は
人々の幸せに貢献してる
ただそのアプローチの仕方が違うだけ
あなたの仕事も何かしらの形で人に貢献している
でもあなたの人生にとって重要なのは
それがあなたが本当にやりたい事なのか
それがあなたが心からワクワクして
喜びを感じられる事なのか、ということ
もしそうでないなら
その仕事は、それで幸せを感じられる他の人に
任せましょう
あなたが去ることで、その人達の道が開けます
それなりにしている仕事では
それが世の中に貢献しているとしても
実は、あなたが出来る最大限の貢献にはならないのです
なぜなら
あなたはあなたが魂レベルで
心からやりたい事を見つけ
使命をまっとうする為に生まれてきて
それをもって貢献する事が
あなたの最高の貢献になるからなのです
===================
私は、あなたがあなたらしく
輝ける生き方を見つけるお手伝いをしていますので
まずはコーチングをお勧めします♪
でも
もしその方法がコーチングではないと感じる方も
是非是非ご自分の人生を
こんなもんだと決めつけずに
あなたが一番輝ける人生を何かしらの方法で
探求して頂きたいです
誰の人生も『こんなもん』じゃありません
そう感じているのは
そんなもんじゃないよ!のサイン
まずは
『これからの人生何をして生きていきたいのか』
を考えてみることがオススメ♪
そうやって意識を向けること
何かが動き始めます🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
あなたが自分らしく輝ける人生を手に入れる
第一歩を踏み出せるよう応援しています🎉
You can do it!!
********************
人生を変える✨
『ライフチェンジング12ステップコーチング』
無料体験セッション(60分)実施中!
本気で人生を変えたい!もっと知りたい!
という方を全力でサポートします💪

お申込み、お問合せはこちらから♪

 ↓↓

https://ameblo.jp/nylc-j/entry-12686491946.html

*********************