昨日はBronxにある
New York Botanical Gardenで開催中の
草間彌生展『Kusama Cosmic Nature』
に行ってきました♪
ライフコーチ仲間が
チケットを取って誘ってくれたんです!😃
How nice!💕感謝感謝です🙏
 
カラフルな水玉模様の作品や
いろんな種類のカボチャ達が
広い植物園のあちこちに展示されていて
自然とアートを満喫しました♪
巨大カボチャ なんと約1,072キロ! 😲
 

色とりどりの珍しいカボチャがいっぱい♪
 
そういえばもうすぐハロウィンだな。。🎃🧛
今年はハロウィンパレードもやるみたいだし
街は仮装した人で賑わいそう🎉🥳
 

 

 



 

作品をひと通り見た後、ちょっと疲れたので
休憩と園内の紅葉見物も兼ねて
園内を循環しているトラム🚎に乗ろう!
ということで、
トラム乗り場の前のベンチに座って待っていました
 
 
しばらくすると、係の人がやってきたので
『このトラムは無料ですか?』と聞くと
『◯◯のチケットなら乗れますよ』との返事
ガ〜ン!😱
そのチケット、持ってない。。😭😭
残念ながら私たちは違う種類のチケットだったので
諦めてその場から離れることに😔
すると隣に座っていたおばあさんが
微笑みながら言いました
 
『You had a good rest.』😊
(いい休憩が出来たね)
確かに〜!💡😃
 
10分くらいのんびり座って待ってたので
さっきまでの疲れがすっかり取れて
エナジー復活🔥💪
トラムに乗れなくてガッカリというより
足元が軽やかになって気分がアップ⤴️
あんな風にさらっと
ポジティブバイブを送ってくれるおばあさん
とっても素敵だな💗と思いました🥰
これも『起きた出来事は変えられないけれど
自分の反応は変えられる』の一例ですね♪
ということで
昨日もまた楽しい1日を過ごしました。😊
感謝感謝✨🙏
皆さんもポジティブマインドで
楽しい一日をお過ごし下さい💕🥰
 
********************
人生を変える✨
『ライフチェンジング12ステップコーチング』
無料体験セッション(60分)実施中!
本気で人生を変えたい!もっと知りたい!
という方を全力でサポートします💪
お申込み、お問合せはこちらから♪
 ↓↓
*********************