うちは3人兄弟で、私には兄が2人います

一人一人が全く違う性格で

昔は『兄弟なのにこうも違うか😲』

と不思議に思っていたものでした

 

 

まあ兄弟ってそんなもんなのかな

なんて何の根拠もなく

無理矢理納得してました💦

 

 

でもスピリチュアルを学んで

理由がクリアになり

『納得〜〜‼️💡💡💡』

 

 

答えは。。

ジャジャーン🎉

 

 

それはそれぞれ違う魂だからなのです‼️✨

 

 

うちの兄1、兄2、そして私

それぞれ違う魂が今世に転生し

 

 

それぞれ違う人生の目的(成長のテーマ)

を持って生まれてきた

 

 

そうなんです『学ぶ課題』が違うから

同じ出来事が起きても

それに対する反応や

受ける影響が違うんです

 

 

道理で〜!💡

めちゃくちゃ納得‼️😃

 

 

兄1と兄2はほぼ正反対の性格

兄1は大人しく

兄2はやんちゃな子供だった

なので親への反発度や

妹(私)への態度も全然違った

 

 

一番驚いたのは

大人になってから母に聞いた話によると

兄2が3人の中で一番最後に家を出たのですが

まだ親と住んでる時に

どうやら金銭面の問題で

親に迷惑を掛けていたらしい

 

 

それは私には衝撃的な話でした

なぜなら。。

 

 

うちは決して裕福な家庭ではなく

金銭的に親に迷惑を掛けるなんて

とんでもない!という感覚を

兄1も私も持っていたから。。

 

 

だから当然の様に兄1も私も

奨学金をもらって大学、短大に行った

 

 

それなのに、同じ家庭環境で育った

兄2は親にお金出させてた⁉️

 

 

私からしたら

有り得なーーーーい‼️

という感じです😱😱😱

 

 

でも今となっては納得です💡

兄2は違う魂の成長の課題を持って

生まれてきたんですからね

その課題をクリアする為に

彼には必要な経験だったという事です

 

 

その証拠に

その後の兄2の人生は目覚ましく

今では経済的にも人間的にも

心から頼れる存在です✨😃

 

 

兄1と私は元々堅実なタイプなので

兄2とは全く違う、金銭面以外の

人生の目的(魂の成長のテーマ)

が流れているのを感じます

 

 

こんな風に

それぞれの子供に

それぞれ必要な経験

必要なタイミングで人生の中で起こります

 

 

親御さんはそれを理解して

それぞれのお子さんに接してあげる事で

お子さんの魂の成長を促進し

ありのままの自分を受け入れ

自分軸で生きられる人生へと

導いてあげられるのではないでしょうか

 

 

あなたの兄弟やお子さん達は

いかがですか?

うちの兄弟みたいに全然違いますか?😆

 

*********************

 

人生を変える✨

『ライフチェンジング12ステップコーチング』

無料体験セッション(60分)実施中!

 

本気で人生を変えたい!もっと知りたい!

という方を全力でサポートします💪

 

お申込み、お問合せはこちらから♪

 ↓↓

https://ameblo.jp/nylc-j/entry-12686491946.html

 

*********************