前回の投稿で
30代の方へのメッセージとして
『40代、50代は最高です!!』
とお伝えしましたが


では
40代、50代の皆さん
最近何か新しいことに挑戦しましたか?


最近はしてないけど
何かあればいつもチャレンジしてるよ
という人はオッケー👍👏👏


なんでこんな質問をするかというと
歳だから。。といって
最初からトライしようという気も無かったり
今の年齢から始めることへの
不安や恐れを感じて一歩踏み出せない。。

そういう話を時折耳にするからです


私の周りにはあまりいませんし
(類友かな😄)
今は昔のこの年代の人よりずっと
身も心も若い人が多いと思います


それでももしかしたら
出来事の種類によっては
歳だから。。(遅すぎる)
と躊躇してることがあるかも
🤔


例えば
昔からやってみたかった仕事や
今やってみたいと思ってる
新たな分野の仕事への転職とか


勇気いりますよね。。
よ〜くわかります、その気持ち
私もOLからライフコーチへの転職は
大大大決心でした😱


それまでの人生
ず〜〜〜っと雇われだった私が
人生初起業😲


でも
普通の平凡なOLだった私が出来るなら
あなたにも出来る‼️と思いませんか?


ただ『覚悟を決める✨』
それだけです😉


『覚悟を決めると宇宙が応援する🪐』


これは前にもお話ししましたね
これほんとです💗

===============

それから
恋愛に関してはどうでしょう?


例えば年下の男性から
付き合いたいって言われたら
あなたならどうする?🤔


素直に『わーい、嬉しい💕付き合おう❣️』
って言うか
『私なんて歳だからやめた方がいいよ😥』
と辞退するか


今の私だったら前者です🥳
でも以前の私は後者タイプでした😅
なのでそういう気持ちすごくよくわかります


でも自分の年齢を伝えた上で
相手のあなたへの想いが変わらないなら
彼の気持ちを『リスペクト』して
受け入れたらいいと思いますよ
あなたが好きな人ならばね😉


あなたはいくつになっても
誰からでも愛される価値があります💗

=======================

いかがですか?
あなたには年齢から来る
不安や恐れのブロックで
何か躊躇してる事がありましたか?
それとも
ノープロブレム!で前向きに
人生を突き進んでいますか?


思い立った時がベストタイミング🥳
何をやるにも遅すぎる事はありません!
今世を終える時に悔いの残らない様にチャレンジして
今、この時を楽しんで生きましょう♪

 

*********************

人生を変える✨
『ライフチェンジング12ステップコーチング』
無料体験セッション(60分)実施中!

お申込み、お問合せはこちらから♪

 ↓↓

https://ameblo.jp/nylc-j/entry-12686491946.html


*********************