皆さん、こんにちは♪

ライフコーチのJunkoです

 

 

いつかUS Openを観に行きたいと

思い続けて早15

やーっと行って来ました〜‼️

 

 

会場の近くに住んでいるのに

なぜか今まで行かなかった💦

 

 

面白い事に

行く時はスス〜っとスムーズに

行ける手筈になる

 

 

きっとこれが私にとっての

ベストタイミングだったのでしょう😊

 

 

と言うことで、US Open

めちゃめちゃエンジョイして来ました‼︎🥳

 

 

 

 

 

会場を入ると

AdidasWilsonなどのお店や

フードコートの如く飲食店が立ち並び

思ってたより観光地っぽい雰囲気

 

 

そして

ものすごい人😲

久しぶりの人混みに圧倒されました

 

 

ワクチン接種者しか入場出来ないので

基本的には安全なはずなんですけどね

 

 

私が行ったのはLouis Armstrong Stadium

という会場で

後ろの方からでも結構よく見える

ちょうどいい広さで

お手頃価格(54)**のチケットだったけど

よく見えて大満足でした😊

 

(**プラス、オンライン手数料などで合計$73 (約8,000円)

 

 


 



 


 

最初は男子の試合を見て

その次に女子の試合

 

 

 

1つのチケットで

2試合も観れるとは。。😲

 

 

でも友達の友達は

朝から夜までずっと居たらしい🤩

どんなシステムになってるのかな😅

 

 

会場内の飲食は高いです😱

まあこういう所はどこも同じ

 

 

記念になるように 

US Openのロゴ入りグラスに入った

スペシャルカクテルをゲット

20(約2,200円)❗️

 

 

ビールやワインも1,600円位だったので

まあ妥当な価格でしょう

 

 

試合はそれぞれ白熱して楽しめました🎉

特に男子の球のスピードが半端なくて

ワオ!の連続でした😃

 

 

またいつか行きたいな💕

 

 

皆さんも機会があればぜひ♪😊