『短気は短命』

 

ということわざがありますが

それは本当だと思います

 

 

怒りという感情は

本当に体をむしばむ🥴

 

 

それは離婚までの過程において

私が実感したこと

 

 

私は本来

人に感情的な態度を取る事は

めったにありませんが

 

 

アメリカ人の元夫との

結婚生活がうまくいかなくなり

口を開けば喧嘩になっていた頃は

別人の様に日々怒り狂っていました😡

 

 

彼との間に起こること全てが噛み合わず

コントロール不能な程のストレス🤢

些細な事にも

怒りが全身に込み上げてきて🔥

 

 

とうとうある時から

体が震え出したり

動悸がしたり

体に異常な症状が現れ始めました😱

 

 

全く頭痛体質ではなかったのに

頭痛も始まり

持続的にお腹に鈍痛がして

 

 

日常的に怒りで体が震えて

動悸がするなんて、本気で

『これ、やばいな』って感じで😨

 

 

関係修復のために

カップルセッションも1年以上

受けていましたが。。

さすがにギブアップ💦

 

 

あの時期は本当に

最悪だった。。😭

 

 

ストレス怒りの感情が

どれだけ体をむしばむのか

身をもって体験した出来事でした

 

 

当時もし

今のマインドセットで生きていたら

あんな悲惨な状況には

ならなかったですが

 

 

あの頃は負のサイクルから

抜け出せなかった

日々ストレスや怒りが増して

毎日が不幸の連続😔

=============

 

いま現在

リレーションシップ

(夫婦、恋人、上司、同僚、友達等)

関係が上手くいかず悩んでいる方

体に症状が出る前に

なんとかしましょう‼️

 

 

Get Help!! 

一人で悩んでないで

助けを求めて!

 

 

カウンセリングでも

コーチングでも

 

 

今まで自力でなんとかしようと

頑張ってきても

上手くいかないのなら

誰かの助けが必要です

 

 

そして、既に体に症状が出てる方は

『そこから離れた方がいい』という

宇宙からのお知らせです🛎

サインを見逃さないで!

 

 

言い方を変えれば

『あなたが幸せになれる場所が

他にありますよ』

というサインです🌈

 

 

どちらにしても

一歩踏み出すのは

勇気がいる事だと思います

 

 

でも今世は一度きり

あなたは喜びの人生を送る為に

生まれてきたのです

苦しみの人生を送る為に

生まれてきたのではありません

 

 

人生を変えるのに

遅過ぎる事はありません

 

 

もう一度言います

 

 

『人生を変えるのに

遅過ぎる事はありません』

 

 

3年後、5年後に

今と同じ状況に居たいですか?

 

 

答えがノーなら

勇気を出して一歩踏み出して!🏃🏻‍♀️

 

 

一歩踏み出して

そこから離れて

幸せになれる他の場所を

実際に見つけた

私からのメッセージ✉️

必要な方に届きます様に🍀