プロスペクトパークという

大きな公園に行った帰り道

ひときわ目を引く可愛いカフェを発見♪

 

 

お花に囲まれた入口を入ると

美味しそうなペイストリーやパン達

マカロンやキッシュ達もいる😋

 

 

ちょっと見るだけと思って

入ったけど

チキンピエロギという未知のパンを

買ってみた(美味しいかな〜🤔)

 

 

今日は立ち寄っただけだけど

今後の為に奥のカフェエリアもチェック

こじんまりとしたスペースで

数人のお客さんがパソコンいじってる

(写真ではまっすぐ行った突き当たり)

 

 

今度ここで仕事出来そうだな😎

よし、仕事場候補ゲット👍

 

 

ちなみにプロスペクトパークは

ブルックリンにある大きな公園で

緑あふれる癒しのスペース🌳🍀

子供も大人もそれぞれに

自然を楽しんでいるようでした

 

 

そしてその向かいに

とってもレトロな映画館発見♪

 

 

一つ一つの上映室が小さくて

前後の席ともあまり段差がなくて

近代的な映画館より

居心地良くないかもしれないけど

歴史を感じてなんかいい感じ✨

こういう場所は

ずっと無くならないでほしいな

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

家に帰ってカフェで買った

チキンのパンを食べてみましたが

 

 

ん〜、いまいち😅

チキンがボソボソしてて

かなり微妙😑

 

 

まあ何事も経験ということで😄