お久しぶりです! | Aya in メルボルン:ゆるっとワタシを大切に。

Aya in メルボルン:ゆるっとワタシを大切に。

『ココロに素直に生きる、わたしだけの人生を織りなす。』 

あなたをそのまま受け入れるゆるっと子育て、マインド、スピリチュアルについて書いています。

メルボルンからAyaです。




なんとか生きてますっていうような一か月を過ごしました。


学校も実習も仕事もやりたいことや興味のあることばかりで楽しいのだけどやはり子育てとの両立に体力と精神力がついていかず、昨日はどん底でした。

仕事して終わって、その足で子供を誕生日会に連れて行く。自分はその間、宿題をやる。
帰ったら7:00pm...
晩御飯を作る…
疲れた。


だけど、底まできたらあがるしかない。


土曜日の夜、親友に電話して、今日は家族で美味しいお寿司を食べてから、昼寝したらすごくスッキリしました!

昼寝はひとりで寝れるから贅沢!

その後、家事もはかどり、課題も明日のお弁当の準備も終了。


やっぱり疲れてる時って、
余裕がないから丁寧に生きれないなってわかりました。

私のしあわせポイントは

昼寝
親友と長電話
キャンドル
音楽
お寿司

だって実感。

メルボルンは来週から2週間学校はお休み!
私も学校、実習、仕事もお休みです。


自然に触れたい
赤い土のアウトバックに行きたい
と感じています。

グラウンディングが必要みたいです。



そうだ、講座生の1人として丹野ゆうきさんのyoutubeでお話しさせてもらっています。
丹野ゆうきさんのエンジェルマスター講座を去年受けていました。
感覚派ならではの『なんかー』を多用してますがストレートで不器用な私らしさが出ていると思います。
お時間あったら聞いてみてくださいね!


Love and Light