春だね! | Aya in メルボルン:ゆるっとワタシを大切に。

Aya in メルボルン:ゆるっとワタシを大切に。

『ココロに素直に生きる、わたしだけの人生を織りなす。』 

あなたをそのまま受け入れるゆるっと子育て、マインド、スピリチュアルについて書いています。



今日は、なんかウキウキするほどあったかくて春を感じましたー!

春は、あー!ピンク着たい[みんな:01][みんな:02]

てなわけで、今日は死んでいた女子気分が復活!

ピンクブラウンのルナソルのアイシャドウ[みんな:03]

剥げて可哀想な足も桜色[みんな:04]

photo:01



こんなんするのはかーなり珍しいですが、桜マジックでしょうか 笑

ベランダから大量の洗濯物を取り込みながら春を感じていたのですが、こんなに動いているのに出てくる気配のないプリンセス[みんな:05]桜散るやん、もう[みんな:06]

iPhoneからの投稿