なんだか無性に遊びたくなって・・・ | 明日の為に今を生きませう

明日の為に今を生きませう

帰ってくる・・・必ず。

おはこんばんちは。


ただでさえ終電間近帰りだっていうのに家事やらお風呂やらを
投げ出して、無性に遊びたい病が発病したのでPCしてます\(^o^)/

そういえば、
今私はWebクリエイターの玉子として会社に勤務しております(`・ω・´)
その内自分の技術を生かしてWebサイトテンプレートの配布とかしたいなーなんて
思ったりなんだったり・・・・
ついでにアフィリエイトで儲けたいなんて思ってないんだからね!

それで、今日アメブロのスキンを自分でカスタマイズできないか
見ていたのですが・・・・



アメブロって
自分でCSSとかいじれないんですか・・・( ゚д゚)



いやーそんなこと知っちゃったら一気にやる気なくなりますよねハハハハハ・・・・



はぁ・・・・・


最近あんまり好きなことをする時間が無くてなんか楽しくないんです
朝起きて会社行って、大体終電で帰ってきて寝るだけって生活です・・・

辛っ(´・ω・`)



同期の中で最年少なのに私への仕事の負担が違いすぎる様な気がします・・・



あー沢山遊んですっきりしたい!!!
もっと仕事できるようになって仕事自体を楽しみたい!!!!!



もっと精進が必要ですね;;
入社して3か月しかたっていませんが、これからもっと頑張っていきます・・・


まだ仮配属だから自分が今後どんな仕事を受け持つことになるのか、
またまだデザイナーになるとかコーダーになるとかディレクターになるとかまで
全然分からないけど!!!!!

まぁデザインは私は苦手なんでデザイナーはまずないかなー^^;

願わくばコーダーがいい。
ディレクターもできればあまりやりたくない・・・
本当はプログラマーが良かった。

でも今の仕事は主にHTML組んでばかりいるのでそれはそれでいいかもと
思い始めたころだし・・・


いろいろ悩ましい時期ですね;;
今が辛抱する時なので頑張らねば・・・・・!






----------


そういえば、会社のPCをカスタマイズしすぎて自宅のPCが若干使いづらくなってきたので
自宅のPCも簡単にカスタマイズしてみました(*´ω`*)


デスクトップ画面キャプチャ

見事にすっきり♪
ほとんどのショートカットをタスクバーに収納することでデスクトップに戻らなくても
すぐに使いたいアプリケーションが使えます!

ただ欠点は・・・・
画面の縦が狭くなってしまうことですかね;;

でもおすすめです!


興味のある方はどうぞー