一年半振りです | 明日の為に今を生きませう

明日の為に今を生きませう

帰ってくる・・・必ず。

ものすごくお久しぶりです。
那梨あきです。
もう最後の更新から約一年半が経ちました…
覚えてて下さる方はいらっしゃるのでしょうか?^^;

そろそろ復活したいと考えてはいるのですが、あまりうまくいきそうにないです(´・ω・`)

とりあえずiPhoneアプリは落としてみたので今後また更新することがありましたら、どうか暖かい目で見守ってやってください

この一年半の間でアメブロを卒業された方も多くいらっしゃるようで残念です。。。
お疲れ様でした。(ここで言ってもしょーがないか^^;)

私もいろいろと変化がありましたのでその内まとめて記事を書こうと考えております。

まずは戻ろうと思っているんだよーっという挨拶を、と思いまして今回記事を書きました。
またお世話になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)