今日わ朝あかりと
語っとって
からの爆笑

きてぃちやんの
かばんかわいい
いわれた~(笑)
やったやった

帰りわかなみを
5時までまっとった
1時間学校で1人
だった
つまらんかったし(笑)
で市電で帰った

9時なう!!
いまからけん家いく

けんに久しぶりに
逢えるやあ~


けん=いとこネ!
もすぐけんに逢える!
やったやった(^O^)
けんにわなんでも
話すしさきがつらいと
1番に心配してくれて
いつもそばにいてくれる
冗談がでかすぎて
むかつくときも
あるけど
そんなけんが
スキーー

↑恋愛としてぢやないょ
また今日もけんと
爆笑かや~~
まぢうちら爆笑してばっか
みんなにつきあっとる?
いわれる
(笑)どっっいけめん
だもん
むーかーつーく
(笑)いとこでょかった

明日わ川工の文化祭いく

楽しみだやあ~
でも寝不足になりそう
寝不足になってもけん
と語りたいしね!
けんの相談にも
のらんといかんや!
なんかけんの内容
ばっかになっちやった
まあいいや
ぢやあ
※こめ強制!!
