nyla-1101-1101さんのブログ

nyla-1101-1101さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日わ朝あかりと
語っとって
からの爆笑ドキドキ


きてぃちやんの
かばんかわいい
いわれた~(笑)

やったやったラブラブ!

帰りわかなみを
5時までまっとった


1時間学校で1人
だった

つまらんかったし(笑)

で市電で帰ったドキドキ

9時なう!!

いまからけん家いくドキドキ

けんに久しぶりに
逢えるやあ~ラブラブ!ラブラブ!

けん=いとこネ!

もすぐけんに逢える!
やったやった(^O^)


けんにわなんでも
話すしさきがつらいと
1番に心配してくれて
いつもそばにいてくれる
冗談がでかすぎて
むかつくときも
あるけど

そんなけんが
スキーードキドキ

↑恋愛としてぢやないょ

また今日もけんと
爆笑かや~~

まぢうちら爆笑してばっか

みんなにつきあっとる?
いわれるにひひ(笑)

どっっいけめん
だもん

むーかーつーくドキドキ(笑)

いとこでょかった晴れ

明日わ川工の文化祭いくドキドキ

楽しみだやあ~

でも寝不足になりそう
寝不足になってもけん
と語りたいしね!

けんの相談にも
のらんといかんや!

なんかけんの内容
ばっかになっちやった
まあいいや


ぢやあ

※こめ強制!!