先日BSでカラオケジュリー特集
してましたね
と言っても放送は今月初め
再放送はてなマーク
4歳上の姉がファンだったので
その影響大で
殆どの曲わかります
と言うかどれも
ヒットしてますよねクラッカー
何年か前結成されたタイガースの
LIVE🍀友数人と行き
(神戸、大阪から)
 
半世紀以上前GSブーム

その時飛び出すハート
運命の推しがよだれ
σ(・・。)アタシ中学生
FL🍀の1名憧れの君に
ドンピシャキューン飛び出すハート
半世紀以上ファンでして 
憧れの君も驚いてたw

でも時々違う方向に
寄り道したりてへぺろ
解散してた時あったしね
2002年再結成
インターネットで
誰に再結成して欲しいか投票
一番がFL 再結成も1年限定
だったのが  NOW
が‥‥‥‥
4枚の葉っぱから🍀
2枚に‥‥‥‥🌱泣


LIVE・コンサート
行くのが好きで

🍀だけでは無くて

色々行きましたね
男女問わず
行きたいと思ったら
若い時から色々と照れ

初SEIKOちゃん 
行って来ました=3
城ホール 広〜い
満席3日間あり

色々と
追加公演もあるとかで

62歳飛び出すハート

ネタバレなるので
詳細書けませんが
信じられな〜い


お席は遥か〜遠いバイバイ
歌声と動きが若い・可愛い
2024年版
聖子ちゃん団扇
友とフリフリして来ました
ペンライト・オペラグラス❌と
書いてたから

ペンライトなら
沢山持ってるのになぁw
赤いスイトピー自作
元々赤のスイトピー無いですよね
100均ショップで
スイトピーと赤のスプレー缶と
赤い🎀購入


ネット情報で
久々内職しましたw





有馬温泉春活も無し
温泉にも入らず
ランチと炭酸煎餅購入し日帰り
相方夕方用事あり
慌ただしく帰宅笑い泣き


よく📺YouTubeで
色々なお方の
LIVEみます


結構渋めも行きました
高橋真梨子
徳永英明

嵐・JUJU‥‥

若かりし頃
アン・ルイス
アンちゃん大好き
桑名正博
『セクシャルバイオレットNO1』時
五輪真弓
フランス語の『少女』
聴きたかったなぁ
何方か会場でリクエストしてました

Me Toow

異色なところで
サックス奏者の
ケニーG

モノマネの清水アキラ
他何人か
まだまだ行ってるけど
思い出せない笑い泣き
DAIGO
研ナオコ
若かりし頃の
郷ひろみ


あの社長さん
石田社長さん率いる
夢スター「春・秋」
沢山の歌い手さん
書ききれない位
出演してます
勿論、憧れの君も照れ
懐かしい歌もあり
皆様お若いですよ
良かったらw
数えきれない位行ってます
病気後のヒデキも
Y・M・C一緒に💃🕺


今、断然行きたいのは
竹内まりやさん
行きたいけど活動してないよね
『人生の扉』生で聴きた〜い

 
敬称略🙏

左小指まだまだ痛い為 
拍手拍手出来なくて
エア拍手拍手


🌸馬く〜ん
凄いよ

クラッカー快挙ですクラッカー
今年も七夕上映会 Vol.4
有難い 感謝🙏

https://x.com/tengaramon_1211/status/1799003363373195592



つよポンも言ってたように
時代劇元気が無いので
『天外者』
『碁盤斬り』

機会があれば
是非、是非
お願いします🙇


三浦🐎春馬が愛した
キンキブーツ👢
発表されましたね

発表時、娘っちから
即LINE来た

その後キャスト発表され

前回発表されたキャストに
泣いた悲しい
心乱れた

今回は心穏やかにはてなマーク
ウ~ンショボーン

前回があまりにも
辛かったから
今回何ともないふりはてなマーク

ただ今春活は📺
TVer・Abematv
『陽はまた昇る』TVer Abema
『太陽の子』Abema



色々お借りしてます
ありがとうございます

皆様お元気ですかはてなマーク
なかなか行けなくて🙏
σ(・・。)アタシ ボチボチしとります

専ら阪神⚾📺応援してます
球場へ行こうとチケット
GETしたけど
用事が重なり断念ショボーン
バカボンに譲りました

何せ昨年みたいな強い阪神ではなく🤣
新庄、亀山、弓長、八木
関川、和田、久慈、平田
上げたらきりがないw


甲子園通ってました🚃
娘っちボンと
(30数年前)
話し逸れて🙏

常に何かを応援してるw


どうでも良い話し🙏
備忘録なんで
左手小指骨折その後
小指、薬指まだくっつかないショボーン
くっついたら完治かなぁ
前よりは痛さ半減
骨折から4ヶ月
リハビリ3ヶ月
こんなに時間かかるとはびっくり
ビックリびっくり

まとまりの無いあんなこんな話し
月1のブログ備忘録にて
色々書き留めてて

纏めてすいません🙏

良い週末をお過ごし下さいバイバイ