🌸の季節
開花してると
なんか嬉しい気持ちに

🌸花見行かれましたはてなマーク
🌸は沢山の方に愛され
その下で食べて飲んで
和ませて貰え素適やね


卒園、卒業
入園、入学、進級、入社
された皆様
オメデトウ(o´∀`ノノ '💐'`゚ゴザイマスo



スター再放送聴けました
とても素敵なお話しいっぱい
ありがとうございます







いきなりラジオから聴こえる

はるまっちの歌声
感動悲しい



はるまっちのお誕生日
4月5日
毎年、上映して下さります
三年目
お誕生日おめでとう🎉お祝い
1990年生34歳
名前も春、春の季節なのに
春は好きでは無いと
嫌な想い出あるのかな

今回は、行けませんでした
地元上映も無くなり
時間、場所的に難しく




春休み、夏休み、冬休み
時々GWも
孫っちズがやって来る

一緒に暮らして無いし
どちらの孫っちズも遠方なんで


春休み中行くのは難しいかな
今まで、何故か行けてた(笑)
今回初めて行けなかったけど

その前に2月
新開地『パルシネマ』さんで
2日行けたので合格

初上映された12月11日
4月5日春馬くんBirthday
七夕🎋上映と年3度
凄い事ですよね
(事務所からはお知らせ無し)
特に、春馬くんBirthdayは
あちらこちらで
イベントが開催され
花火🎆あり

花火と共に音楽あり
春馬くんが出演した
ドラマ『14歳の母』
Mr.Children『しるし』

春馬ファンは凄い
クラファンで春馬愛
🎆🎆🎆🎆
生まれ故郷土浦にて


はるまっちの幼馴染
おめでとうの言葉
インスタにあがってましたね



🍀🍀🍀🍀
どうでも良い経過報告
備忘録って事で🙏
スルーして下さいね

先日
小指の骨折から4週後
ギプス外れ
4週間固定してたので
骨折箇所以外の
関節等が半端なく痛くて
関節とか筋肉が固まる?
外した2〜3日
指曲げれない
✊(グー)出来ない
左手小指は勿論
薬指、中指めっちゃ痛い
指先当たっても痛くてびっくり
小指と薬指ひっつかない
お出掛け時 
前回掲載した
包帯カバーみたいなのを付ける
当たると痛いし

温めた方が良いかと


🏥リハビリ通い中
週に2日

🛀湯船でも
寛いでる時も
リハビリしてます


netで見つけた⤵



これをリハビリに
3️⃣と4️⃣は難しかった
全然曲げれなかったので
痛いけど出来るように


自分ながら転倒した事
つくづく馬鹿やと思いました
情けない
下を見ず
何かに足を引っ掛け
転倒したのね
ドテッとね

気を付けないとね
古希んちゃん目前

今回に関連してないけど
円形脱毛3箇所あり🤭
ここ数年で何度目か

小柳ルミ子さんも
昨年末車止めに躓き
転倒されて同じ感じの骨折
ルミ子さんは利き手の右
(自身は右利きだけど少し左利き
経過見てたら
やはり小指と薬指
くっ付かないと書いてて
ルミ子さん
骨がズレてひっついたので
麻酔かけてドクターが
また折って治療したとか

あ〜怖いガーン
σ(・・。)アタシもズレてるけど
例え麻酔かけても
も〜嫌やわぁ
表舞台立つ人間やないので🤣



ザ・芸能人ですね
キッチン立たなくて
お弁当等、食品購入
σ(・・。)アタシ庶民そんなわけにはね

やはり洗濯畳みが大変と
Me too

今は出来ます





PTDr.
(理学療法士ドクター)
腫れてるから
より曲げにくいでしょと

それとくっつかないのは
骨がズレてひっついてるから

永遠にこんな指なんやろね
だまだ浮腫んでます

ご心配して下さった皆様
ありがとうございます
何とか元気です
痛さも無くなり
時々痛いけど(笑)
リハビリも痛いけど(笑)

またそろそろ
友達に遊んで貰おうかなグラサン


良くなったとは言え
完治にはまだまだ先かな



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ツインズ卒業式は袴
無事入学式も終え
制服着てる画像みてると
大きくなったねとおねがい

それぞれの孫っちズは
進級式終え
次のステップへ
また1年お気張りやすぅ
ファイトグー


ツインズの👧1人
小3年の👦
帰りたくないと
重い足引きずって
🚗🚄帰って行きました


帰ってからも
逢いたいよぉ〜とLINE

また夏休み会いましょう〜



春休みトータル
23日程
(ディズニー行ったり中抜けあり)
ギプスでも気張りましたよ
いつも通り朝から夜まで
少し手抜きあり
時々、外食てへぺろ

孫っちズがよっちゃん凄いびっくり
言うとりました🤗
片手骨折ギプス
いつも通りに近い事して

σ(・・。)アタシ
スーパーサイヤ人なんで
と言うときました
スーパーサイヤ人知らんけど
↑名前だけ知ってるてへぺろ

左ギプス包丁は使い難い
野菜カット
お手伝いして貰い
こちらこそ
årîgätø♬♡

🌸満開
綺麗な🌸も一緒に見られOK
今年もårîgätø♬♡

先日の雨風にも負けず
まだ週末まで大丈夫かな


どーでもいいブログへ🙏
どーでもいい話し長々と
すいません
自分の為
数年経って読み返し
ボケ防止にと🤗


良い週末をバイバイ