2週間程前です

道の駅三木にも寄ったのですが
画像全く撮ってませんショボーン
包丁、刃物が有名で
鰹削り器もあり
魚を捌く色々な包丁も
お料理される方
料理人の方には
ワクワクするでしょうね


鶉野飛行場滑走路跡地

前々から行きたかった場所
相方が連れて行ってくれた
感謝、感激‥‥   雨、アラレ  
って言いませんでしたかはてなマーク
雨、アラレは‥‥ググってみよう





先日の映画を観

より行きたいと思い

実物大模型

滑走路も少し残ってます

滑走路跡地にミュージアムが
沢山の人が訪れてました
3月いっぱいまで入場料無料
入場料払っても良いのになぁと




何か色んな気持ちになり

さいごの言葉

私の突っ込む時は 必ず 
お父さん お母さん と
叫んで突っ込みます

せつない‥‥ 我が子や身内ならと


批判的な言葉を遺して散った者の
言葉は知られてないですね






加西と言えば
本社加西、魔法のランプの
ブルーフレームが綺麗ですね
自身もトースターとストーブ二重丸
 ストーブは小さめで白
小さいのに 直ぐ点火し
めっちゃ暖かい晴れ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ここ最近のお別れ
自身より 若い人達のお別れ
甥っ子 2021年4月
先日の甥っ子のお嫁ちゃん
2024年2月2日 
(先の甥っ子の兄嫁)
若い人のお別れは辛いね
まだどちらも40代

自身より若い‥‥親子よね
本間にかわってやりたいと
心底思います‥‥辛い
もうすぐ四十九日です

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今年も『天外者』
春の特別上映 vol3開催決定
メイキング映像あり

▼上映劇場はこちら🎩
tengaramon-movie.com/tengaramon_w/0…


異例中の異例でもA務所から
お知らせ今回も無いんでしょうね
協賛してないしね



2020.5.5と言えば緊急事態時
あの日の2ヶ月前に
はるまっちも色々お料理してて
(インスタに色々あげ)
はるまっちには似合わない
ドラマの撮影始まり
(当初は主題歌歌うドラマに出る予定が、この変なドラマにすり替えられたむかっ
似合わないドラマ出演
彼は仕事には前向き、自粛期間中
お仕事出来るから気張ってたのに
変な色紙K氏と
この方は今まで自◯と言われてる
方々のたんびに変な色紙をあげて
予告ともとれる色紙
因果なドラマ監督?H氏
このドラマに関わった
この方達、ドラマ途中に
あんな事になったのに
何の言葉も無くて‥‥😢
🐜も色々予告してたね





 

 


 チラシ配りの時の事









良い週末をバイバイ