先日の麹教室
キムチ作り行って来ました
教室で撮るの忘れたので
🏠帰って📱で撮る


母娘で来られてる方も
羨ましい🤩
我が家は娘っちと
参加なんてあり得ない
東と西果てやしね

孫っちズが
学校、幼稚園
行ってるから
ランチ行くってのも
ナッシング😝
行くなら全員連れて爆笑


キムチ作りの後

友達とランチ割り箸ダッシュ

メインの画像忘れてたので
内容違いますが
お借りしてます

和定食好き愛
前に、母友と行って
良かったので

幼なじみ誘って

✩牡蠣の鍋
✩友達は鶏のナンジャら🤣

デザートはちゃんと撮りました

キムチまだ浅漬けですが
その日の夜頂きました
2〜3日待てば
もっと美味しくなります


教室でジブロックに
漬込みお持ち帰り

デザートと飲み物     キムチ漬け
お家でキムチ     牡蠣の鍋とおばん            
           ざいと天ぷら





数週間前、自身へのご褒美にクローバー
17日間、色々お世話したし🤣
久しぶりに憧れの君に愛に
大きい声で言えませんが🤫
入り待ち、出待ちも
黄色ファン数名
『寒いのに、årîgätø♬♡』と
グーグータッチ
その日風強し(数週間前ね)
お席もGOOD

これで、LIVE等
諸事情にて暫くお預け



.

雑誌Fディでも取り上げられ
自身は数年前から聞いてました
豊島・◯女◯春宿の顧客リストも
Xでアップされてます




もやもや気が重い季節がやって来たもやもや
やり終えたら
ヤレヤレと思うんだけど照れ

書込み、提出終えたら我が家の春桜

Netでも出来るの知ってますが

相方の事情にて🤣
手書き直接提出
ガンバレ自分グー

この巻き方真似したいですね





🏈とコーチング




色々お借りしてます
ありがとうございます


素敵な週末お迎え下さい飛び出すハート